ユートラベルノート タイ タイ

バンコク

アジア、タイ
地域変更

デュシタニ バンコク ホテル

 4.6  |  バンコク | 五つ星

バンコク老舗ホテル

詳細 クチコミ
(2)
教えて
(1)
写真・動画 ···

デュシタニ・バンコクデュシタニ バンコク(Dusit Thani Bangkok)は、バンコク市内でも伝統と格式を持つ老舗の1970年開業のホテルです。タイ王室御用達のホテルでもあります。どこへ行くにも便利な場所にあり、タニアやパッポンとかなどの歓楽街へは徒歩圏内という立地の良さが魅力です。ロビーから離れた奥の部屋に、エグゼクティブ専用チェックインカウンターサービスもあります。中庭とともにプールがあり、外の喧騒を気にせずにゆったりと楽しむことができます。客室はシックで高級感があり、ベッドは寝心地が良く、枕もフカフカです。ほのかにお香のようなアロマオイルの香りが漂い、癒しの空間を演出しています。デュシタニ バンコクは老舗ホテルだけあり、従業員の対応はホスピタリティーあふれています。

PLUS情報

付帯施設情報


●レストラン等

コーヒーショップ

バー/パブ

 

●その他

ショップ

エレベーター

会議室

マッサージ

ジャグジー

ジム/フィットネス施設

サウナ

スチームルーム

スパ



役立つ情報


《 宿泊者の声 》

・湯船が浅めなのが、少し気になるが、広々したバスルームだ。

・アメニティーも充実していて、タオル類も、奇麗に整えられており、使用したハンドタオルは部屋へ戻るといつも整然と積み重ねてあって、何度もタオルを交換している形跡を感じられる。

・フルーツは正直、豪華さに欠ける。こちらでは高価なリンゴをわざわざ置かずに、マンゴーなどご当地フルーツを置いてくれれた方が良い。

・以前常泊していたこともあり、チャックインの際は「おかえりなさい」と迎え入れてくれた。行き届いたサービスだ。

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

デュシタニ バンコク ホテルのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ