ユートラベルノート 韓国 韓国

韓国

アジア
地域変更

お知らせ

お知らせリストへ

【イベント】パク先生ヘッドスパ専門店 OPEN20周年特別コース&イベント

16. 11. 09 16:20

こんにちは。

ユートラベルノートでございます。

いつも弊社をご利用いただき、ありがとうございます。


頭皮診断からスタイリングまで一度に管理できる「パク先生ヘッドスパ専門店」より

ユートラベルノートにてご予約のお客様へ嬉しいイベントのお知らせです。

 

 

 

【OPEN20周年特別コース&イベント】

2017年にはパク先生ヘッドスパ専門店がOPEN20周年を迎えます。

そこで、20周年特別イベントで、新しいプログラムをご用意しました。

頭から足コース(80分)

■心身リラックスコース(80分)

■一度で疲労解消コース(80分)

上記3コースは、現金の場合は定価の30%割引でご利用いただけます。

 ※クレジットカードをご利用の場合は、20%割引となります。(サイト表示金額は既に割引になった金額です)

 ※なお、JCBカードをご利用のお客様に限り現金価格と同額でご利用いただけます。

 

 

        

  ・全てのお客様へかたつむりハンドクリームをプレゼント!

  (在庫が無くなり次第、早期終了になる場合がございます) 

 

 

 

 

 

1997年、明洞にオープン以来リピーターに永く愛されている「朴先生ヘッドスパ」。

KARAが撮影に訪れたことでも有名で代表メニューはヘッドスパと各種テラピーです。

 

朴先生が独自に開発したマッサージテクニックで、日頃溜まった疲れを癒します。

大学教授としても活躍されている朴先生をはじめ、

皮膚美容専門大学を卒業した実力のあるスタッフが施術します。

 

「ヘッド」は頭、「スパ」は水を利用した管理法で、ヘッドスパは環境公害やストレスで悩む現代人に、頭皮マッサージを通して、心身ともにリラックスさせるヒーリング効果が期待できます。

 

 

 

 

 

 

 

沢山のご予約をお待ちしております!


ご予約は「パク先生ヘッドスパ専門店」より~

 

 

 

 

 

 

トップへ