ロードビーチホテル

Lord Beach Hotel | 3つ星 , ホテル
1泊の最低価格 6,050円

4

9人が評価

暑いくらいのオンドル

1月5日6日の連泊と8日に家族で宿泊しました。モーテル街の近くとありましたが端の方ですし日本人の思っているモーテルとは違うと聞いていたのでさほど気になりませんでした。 予約の時点ではツイン2部屋だったのですがオンドル部屋が空いていたので変えていただきました。フロントの対応はとても親切でした。部屋には冷蔵庫がありますがインスタントコーヒー、湯沸しポットはありませんでした。ほかの方の書き込みのようにお湯をリクエストしたらよかったのかもしれません。 オンドル部屋は清潔で気持ちよかったです。お風呂の湯量、温度も十分でした。 オンドルはとても暖かく、寝ているときは暑いほどで夏の寝苦しさを思い出すほどでした。 二日目は部屋の暖房を切ってちょうど良かったほどです。 うっかりかばんに入れっぱなしにしてしまったレトルトパックのキムチが発酵したのかパンパンになってしまいました。傷みやすいものは忘れずに冷蔵庫に入れる事をお勧めします。 歩いて1分もしない距離にファミリーマートがあり、朝早くから食事できる場所も徒歩数分で見つかります。また、列車、地下鉄、路線バス乗り場まで徒歩数分です。 日にちをおいて8日はオンドルが空いていなくてツインでした。 ベッドの硬さや清潔さは問題ないのですが間接照明のみで暗く感じました。 また、どこかの口コミで枕の下に避妊具があるというのを読んだので子供が気がつく前に速攻探して撤去しました。ドレッサーの引き出しに入っていました。 総合的に金額や立地条件等など考えてオンドル部屋は寝ているとき背中が熱かったので95点、ツインは暗かったので90点です。 もう一度釜山に行く事があればまた宿泊します。

アンニョン | 2011-01-26 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

釜山市(プサンシ)海雲台区(ヘウンデグ)佑洞(ウドン)544-7 544-7, U dong, Haeundae gu, Busan, Korea   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

駅近し!海近し!アクセス便利な1級ホテル!

全景1996年12月「キレイな施設、美味しい料理、最高のサービス」をモットーに開館したロードビーチホテルは、地上9階・地下2階のこじんまりとした海雲台に位置する1級ホテル。
海雲台はホテルがたくさんありますが、ロードビーチホテルは小さいながら、清潔感、交通の便などで、他のホテルにひけを取りません。また、地元の方にも人気のある、本格的中華料理レストランがあるのもこのホテルの魅力!アットホームなロードビーチホテルでは、有料ではありますが、ホテルのバンでガイドもしてくれるそうです。お客様とホテルとのスケジュールが合えば、ということなので、ロビーで尋ねてみてくださいね。
また、ホテルからは海水浴場、市場、国鉄海雲台駅も、すべて徒歩約5分で行けますよ。市場にはスーパー、コンビニ、食堂がたくさんあるので、一度足を運んでみてくださいね。

備品・施設

サービス

客室情報

変圧器
一部のみ

浴槽

宿泊ポリシー

タオル

タオル大 タオル中

シャワー用品

石鹸 シャワーキャップ 歯ブラシ&歯磨き粉
有料
ヒゲソリ
有料

浴室備品

バスローブ
スイートのみ
くし・ブラシ ドライヤー コットン 綿棒

スキンケア

化粧水 乳液

基本的な備品

冷蔵庫 浄水器
一部のみ
無料ミネラルウォーター スリッパ アイロン
一部のみ(レンタル可)
パソコン
レンタル可

空調設備

エアコン

家具

クローゼット ドレッサー

エンターテイメント

テレビ
客室備品Plus情報 ミニバー、靴ブラシ有

お役立ち情報

 ・禁煙/喫煙の区分無し

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

 ・禁煙/喫煙の区分無し

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 11:00
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.19
2024( 金 )

1

04.20
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP