太陽荘(テヤンジャン)旅館

Taeyangjang Motel | 1つ星 , ホテル
1泊の最低価格 4,330円

基本紹介

プリンター

チャガルチ市場付近の太陽荘(テヤンジャン)旅館

太陽荘(テヤンジャン)旅館魚の勢いでにぎわう魚市のチャガルチ市場の付近に地下一階が銭湯である太陽荘(テヤンジャン)旅館があります。
釜山地下鉄チャガルチ駅4番出口から徒歩1分という素晴らしい立地条件を誇るこの旅館は、プサンを代表する観光地のひとつである国際市場とチャガルチ市場までは徒歩5分程で行ける場所にあります。 
また、この旅館の地下一階に銭湯(モギョクタン)がありますので、韓国銭湯を安心して楽しむことができます。3階と4階が客室である太陽荘(テヤンジャン)旅館は、オンドル2室、ダブル17室、総19室があります。 3階にある広いたロビーに国際電話ができる公衆電話といつでも清潔な水とお湯が飲めるウォータータンクがあります。 また、旅館のフロントには日本語勉強中の社長が皆さんを暖かく迎えてくれます。

室内と浴室には、シャンプー、リンス、石鹸、ドライヤー、くしなどの基本的なものは揃っています。また、冷蔵庫の中に入っているドリンクは、旅館からのサービスだということなので、無料でいただけます。
お部屋の電圧は、韓国の220Vですが、フロントに言えば、変圧器を貸し出ししてくれます。 全客室の浴室にはお風呂が完備されていますので、旅で疲れた体をゆったり休めることもできます。
ダブル部屋とオンドル部屋は、床暖房が効いていますが、ベッドには電気毛布も敷いてあるので、より暖かく夜を過ごせます。
 

備品・施設

サービス

客室情報

無線・Wi-Fi(無料) 無線・Wi-Fi(有料)

変圧器

シャワー

浴槽

宿泊ポリシー

タオル

タオル中

シャワー用品

シャンプー・リンス 石鹸

浴室備品

くし・ブラシ ドライヤー

スキンケア

化粧水 乳液

ハウスキーピング

清掃サービス

基本的な備品

冷蔵庫 無料ミネラルウォーター ミニバー 電話

空調設備

エアコン 扇風機

家具

ドレッサー デスク

エンターテイメント

テレビ 衛星テレビ/ケーブルテレビ

ルームサービス

ルームサービス
客室備品Plus情報

*インターネット環境は整っておりません。

 <Wi-fi、パソコン、不可>

お役立ち情報

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
釜山市中区南浦洞6街115~7 부산시중구남포동 6가 115-7 051-246-0986~8 電話を掛ける 41,139円 ~ チェックイン / アウト:14:00 / 12:00 日本語:Y
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.28
2024( 日 )

1

04.29
2024( 月 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP