以前 もっと見る
広安里大橋がそびえ立つ広安里ビーチとロマンチック雰囲気たっぷりなエリア!
詳細 クチコミ
(6)
ブログレビュー
(27)
写真・動画 ···

 

広安里エリアは、広安里ビーチから大橋も綺麗に見えて、デート場所に最高のロケーションです。釜山の市街地から車で東に30分程、広安里ビーチは、釜山の新たな観光名所の一つ、釜山2大ビーチの一つでもあります。周辺は、お洒落なカフェが並び、ここのカフェもデートスポットにもなっています。また、レストランなども多い繁華街となっています。海雲台に続く再開発地なので、リゾート雰囲気で多くの観光客が訪れます。夏には釜山最大の花火大会も行われ毎年注目を浴びています。また、海近くという事もあり美味しい海鮮のお店が並びます。 

 

 

 

 

 

*広安里ビーチ

砂浜が茶色でサラサラと、とってもきれいです。夜は、ライトアップされて、もっと素敵な眺めに。

若者のデートスポットでもありロマンチックな雰囲気満点です。

 

夜の広安里 昼の広安里

 

 

 

 

 

*広安里大橋

全長742メートルと韓国最大規模を誇る広安里大橋。

2002年に開通し、この施工には日本企業も協力したとかで、見覚えがある人も多いいのではないでしょうか?そう、東京お台場にあるレインボーブリッジと瓜二つだとか。

 

*広安里のオススメスポット

 

広安里民楽刺身センター 釜山博物館 民楽水辺公園

 新鮮なお刺身を食べられるお店が立ち並びます。

釜山で学べる韓国の歴史博物館です。1978年開館し、約3000点以上もの物が所蔵されています。

広安里ビーチから少し離れているので人も少なくてお昼はお弁当を食べたりと、おススメの公園です。

カカオトークで送る LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

広安里のタグ

記事最終修正日時
2015.08.25 13:55

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ