ユートラベルノート 中国 中国

中国

アジア
地域変更

インターコンチネンタル 蘇州

 5  |  中国 | 五つ星
以前 もっと見る

金鶏湖畔で休暇をゆったり過ごせるホテル

詳細 クチコミ
(1)
教えて 写真・動画 ···

インターコンチネンタル 蘇州」は蘇州を代表する五つ星ホテル。

ゴルフ場などが近くにある金鶏湖畔に位置し、

蘇州の古い繁華街や観光地からは少し離れているため

休暇をゆったり過ごすのにうってつけのホテルだ。

休日には、蘇州近辺の都市である上海や浙江省などから

中国人が車で訪れるのを見ると、人気のほどがうかがえる。

 

このホテルの人気の理由のひとつは、とても利便性が良いこと。

繁華街から離れているといっても、地下鉄の駅や路線バスのバス停が

すぐ近くにあり、蘇州観光に出かけやすい。

また、ホテルの周辺には日式百貨店「久光百貨」や

スターバックスやカフェ、蘇州料理、韓国料理のお店などの飲食店や

SPAなどいろいろ揃っている。

ホテルの中にも、地中海風ステーキハウスや広東料理のレストラン、

最上階のクラブラウンジなどホテルの中でも存分に舌を満足させることができる。

 

インターコンチネンタルのサービスはもちろん一流。

蘇州は、上海から新幹線で30分の距離にある都市。

大都市・上海とは違う、ゆったりホテルライフを過ごしてみては。

 

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

インターコンチネンタル 蘇州のタグ

記事最終修正日時
2013.10.03 21:30

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ