以前 もっと見る
詳細 クチコミ
(1)
教えて ブログレビュー
(1)
···

コンラッド香港 ランチビュッフェ

金鐘にあるコンラッドホテルのランチビュッフェ。

いきなり、カニとロブスター♪カニは殻がついてて面倒だけど、おいしいからがんばりました。
アスパラガスのクリームスープ、これ、すっごい美味。
お次は「オイスター」、牡蠣。1回につき、お一人様6個まで、だから、私も6個。2回並べば12個食べられるので並んでいる人もいました。

コンラッドのすごいのは、目の前で牡蠣の殻をあけてくれるのです。牡蠣の殻は底の部分だけがついて、出されるところが多いのですが、ここは目の前で電動ドリルであけるの。だから、待たなきゃいけないし、みんな一人6個ずつっていうから、いつも行列です。だけど、食べたいものは並んでも食べたい。ワインビネガーなのかな?すごくおいしかった。

その後、前菜をちょろっと。
アボカドディップのようなもの。冷製のかぼちゃスープのようなアペタイザー。メインをいろいろ食べたかったけど、かにとロブスターと牡蠣で満足しちゃって、あんまり食べられなかった。

デザートはマリオットの方が充実してるんじゃないか、と思いますが、コンラッドも決して悪くはない。クレープwithアイスクリームマンゴームースとラズベリームース。マンゴープリンとケーキたち。日本のようにすっごくおいしい!ていうケーキは少ないけど、ホテルのケーキは香港では結構おいしい部類です。満足満足。ごちそうさまでした!

コンラッドホテルのガーデンカフェで毎日ビュッフェやってます。予約はしたほうがいいですよ。
週末のビュッフェはHKD308+サービス料10%
コンラッドホテル・香港電話(852)2521-3838

※香港在住者さんで恒生銀行のプラチナクレジットカードをお持ちの方は20%割引が適用されるそうですよ。私たち、二人とも持ってんのに、見落としてて、コンラッドVIPカードを使ったら15%割引だった、残念。

基本情報
カカオトークで送る LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

コンラッド香港 ランチビュッフェのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ