ユートラベルノート 日本 日本

国内旅行

地域変更

ラ・マリウス

 0  |  日本 | 洋食

絶品わかめパン!ルーマニア料理を体験してみませんか?

詳細 クチコミ 教えて 写真・動画 ···

抱きしめたいほどおいしいこちらです。そう、わかめパン!
はい、こちらがわかめパンです!すべて手作りのパンです!
こちらは全国に2,3店舗しかないルーマニア料理のお店です。その一店舗が広島にあるんですよ。
お店の名前はラ・マリウスさんです!
最初にお店を訪れたときに、突出し的な感じで登場したのがこちらのわかめパンです。最初は、普通のパンだとおもって、何気なく口にいれたのですが、、、その時の衝撃はいまだに忘れられません。
え?なにこれ?衝撃が走るほどおいしい!あれよあれよというまにおかわりです。パンをおかわりするなんて、ほんと小学生以来じゃないかというほどの衝動が走りました。
「これはわかめパンです。」
え~?わかめパン?私、一応日本人ですがわかめをパンに練りこむというイメージが全くないですよね?わかめといえば、、、わかめパンというよりも、わかめちゃんってな具合ですから。
先日も、お持ち帰りして家族に食べさせた友人が
「家に持ち帰ったら、あっという間になくなって、これどこにうっとるん?って聞かれたよ」
そう!誰しもが大好きになれるパン!それがわかめパンなんです。
今年のフードフェスティバルにわかめパンだけで勝負してみようかな、、、、、
そう思わせる逸品です。ぜひ広島にお越しになられた際は、わかめパンをご賞味ください!
ただし、いつもあるとは限りませんのでお問い合わせされることをおすすめします。
ちなみに、、ドリンクもおいしいです!
焼酎の嵩山をなんと、牛乳で割っている!タ・ラ・チ・ネ!
そして、次行ったときは、、、、泥コーヒーを飲もうと目論んでおります。

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

ラ・マリウスのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ