こりあらーむ

カテゴリー

韓国限定スタバプリンが話題

カテゴリー

韓国スタバ限定プリンがSNSで話題!”可愛いデザイン濃厚な味”

  写真:スターバックス忠武路店

韓国スターバックス限定プリンがSNSで今話題!

CJ第一製糖で製造されたスターバックス“ミルクプリン”が2月16日に発売されて以来、SNSで大きな反響を呼んでいます。売切れで買えない店舗も続出するほどなのだとか。また、インスタグラムでは販売から1カ月で“ミルクプリン”のハッシュタグ数が1万個以上に及び、人気の高さが分かります。

スターバックスプリン2種!「ミルクプリン」「チョコプリン」

スターバックスプリンは「ミルクプリン」「チョコプリン」の2種あり、価格は3,300ウォン(330円程度)。

パッケージのデザインが、スターバックスのコーヒーカップを真似していてとってもオシャレ。カップが可愛いのも、人気の大きな理由です。

 

なめらかな食感が特徴のスターバックスプリン。濃厚なミルクの味、甘さがちょうどブラックコーヒーと相性良いと評判です!

チョコプリンは、チョコレートの風味が濃厚で口の中でとろけます。プレゼントに贈るのにもピッタリの上品な味です。

 

プリンの容器はミニ鉢植えに!

韓国では、プリンの容器をミニ鉢植えにして飾る方法が流行っています。サボテンなどの植物を飾ると、お洒落なインテリアに早変わり!簡単に出来るセルフインテリア、是非試してみたいですね。

日本には残念ながら未上陸!韓国旅行で是非お試しを!

残念ながら、こちらのスターバックスプリンは日本未上陸、韓国限定販売とのこと。韓国旅行に来られる方なら、是非スターバックスに立ち寄って食べてみてください!日本へのお土産にもピッタリですよ。

しばらくお待ちください


TOP