こりあらーむ

カテゴリー

翌日到着!EMS超特級サービスって?

カテゴリー

【東京・大阪限定】送った翌日荷物が届くEMS超特級サービス

ソウル旅行中、お土産を沢山買ったのは良いけれど、スーツケースに入りきらない!
こんな時の助け舟が、EMS(Express Mail Service)です。
 
EMSは、急ぎの手紙や書類、小包を最も速く、安全に外国に配達する国際特級郵便のこと。
ソウルの郵便局で午前中に小包の受付を済ませると、日本国内の場合は2~3日、遅くても4日間以内に到着します。
 
このEMSサービスよりも更に速い、“送った翌日に荷物が到着する”EMS超特級サービスがあるって知っていましたか?

EMS超特級サービスとは?

送った翌日に配達されるEMS超特級サービスは、EMSの基本料金に、4,500ウォンの追加料金を支払うことでご利用が可能です。
ソウルのすべての郵便局で受付可能で、午前10時30分までに受付完了した荷物については、翌日指定の受取先に配達されます。
 
配達可能地域や利用日、配達可能荷物にはいくつかの制約があります。
まず、日本国内の配達可能地域は、今のところ東京と大阪のみと限定されています。
また、月曜から木曜までが受付可能日で、金曜は受付できません。
配達可能荷物は、一般のEMS同様に書類、小包どちらでも30キロまで可能です。ただし内容物の金額が5万ウォンまでと小額のものを対象に送ることができます。
 

  EMS超特級サービス 配達可能地域一覧

翌日配達される時間は、午前~午後2時の間です。

また、EMSの送り状への住所記入は、現地語(日本語)でOKです。

急ぎの荷物ならEMS超特級サービスを利用しよう!

ソウルに出張中、旅行中に荷物を急ぎで日本に送ることがあれば、EMS超特級サービスをご利用されてはいかがでしょうか?
 
EMS関連記事
 

しばらくお待ちください


TOP