こりあらーむ

カテゴリー

あの激辛麺が今度は餃子に!

カテゴリー

餃子が好きな方、辛い物好きな方、プルダック王餃子にチャレンジしてみては?

写真元:三養食品instragram(@samyangfoods)
 
1月8日、プルタックポックンミョン(激辛炒め麺)で人気の三養食品から、新たにプルタックのソースを使用した激辛餃子が新発売。新商品の名称はプルタックワンギョジャ(激辛王餃子)。
オリジナル激辛ソースで中身が味付けされた餃子と、辛さを押さえてクリーミーになったカルボプルタックワンギョジャ(カルボナーラ風激辛王餃子)の2種類があります。
 
外見は普通のキムチ餃子と変わらず、そこまで辛くなさそうですが、中身を見ると具がこれでもかと真っ赤なソースに染まっています。プルタックポックンミョンを食べた事がある方なら“あの味”を想像できるはず。
唐辛子の刺激的な辛さに旨みと甘さがともない、一度食べたら病みつきになる味。
ビールのおつまみにも、皆でわいわいロシアンルーレットで楽しむのも良さそうです。
 
残念ながらまだ一般的には販売されておらず、8日から1週間限定でカカオトークの「ギフト」で販売されてます。カカオトークのアプリから、「ギフト」の項目で「삼양식품」と検索すると商品が表示されます。購入価格は2袋で15,900ウォン。16日現在すでにカルボプルタックワンギョジャは売切れのようで、商品がありません。1週間の販売にも関わらず大きな話題になっており、正式に販売される日が待ち遠しくなります。
気になる方は新情報をチェックしてみてください!

しばらくお待ちください


TOP