ユートラベルノート 韓国 韓国

韓国

アジア
地域変更

ブログレビューの投稿方法

韓国 | 伝統・行事
以前 もっと見る

リンクを貼って、ブログのアクセス数をアップさせよう

詳細 カキコミ
(3)
教えて 写真・動画

各ノートにある"ブログレビュー"は、そのノートに関するブログを集結させたもの。

ノートを見ている人はここで色んなブロガーの意見を見る事ができます。ブログを登録した人はブログへのアクセスが増え、より多くの人にブログの情報を広める事ができます。また、一覧になってるので他のブログとの違いもアピールできます

 

① ログインして該当ノートを開き「ブログレビュー」のタブをクリックします。

 

 

 

 

「ブログレビュー」のタブをクリックするとブログレビューの画面に切り替わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②ブログのURL(アドレス)を入力し「次の段階へ」のボタンをクリックします。

 

登録したブログのカテゴリーが表示されます。登録したいブログ記事が含まれるカテゴリーをクリックすると、右の記事選択のボックスにカテゴリー内の記事リストが表示されます。

登録したい記事をクリックすると、舌のテキストボックスにブログ記事URLが表示されます。

テキストボックスにブログのURL(アドレス)を直接入力してもOK。

 

 

 

 URL先の記事を読み込むをクリックします。

 

 

 

 

 

 

 

 ③代表写真を選択し、タイトル・内容を編集して「登録」のボタンを押してください。

 

 

 

ブログに登録されている画像の中から好きなものを選んでください。


 

 

 

ブログ記事のタイトルを編集して下さい。

 

 

 

ブログ記事の内容の簡単な説明を全角400byte以内で編集して下さい。

ブログレビュー一覧で表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 「登録」ボタンを押せば投稿完了です。

 

 

LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

ブログレビューの投稿方法のタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ