ホテル現代木浦

Hotel Hyundai Mokpo | 5つ星 , ホテル
1泊の最低価格 11,370円

4.9

3人が評価

フリーで訪れる方へ

今回はフリーで訪れました。 施設・設備等は特に問題ありませんでしたが、いくつか不便なことや気を付けた方が良いと思うことをご紹介しておきます。 【スタッフ】 スタッフの方は皆さんとてもフレンドリーで親切で気持ちよく過ごすことができました。 ただし、日本語を話せるスタッフはごく僅かのようです。 日本人の団体が宿泊する時には滞在しておられるのかもしれません。 【部屋の備品】 今回はオンドルを3人×2部屋予約しましたが、どちらのお部屋にもタオルやコップ等が2組ずつしか入っておらず、韓国語で伝えて補充していただくことができました。 【タクシー】 木浦駅からホテルまでのタクシー料金は約20,000ウォンです。 都心よりも料金トラブルが多いようで、事前にホテルに状況を尋ねたところ「もし2万ウォンを大きく超える料金を請求された場合は、エントランスのホテルマンに声をかけるように」と言われました。 私たちは、KTX到着時間に合わせて木浦駅にタクシーを予約配車しておくことを勧められましたので、そのようにしました。事前にホテルから聞いた料金で双方確認していたにも関わらず、2台のうち1台はホテルに着いた際に高めの料金を提示されました。もう1台が正しい料金を受け取ったので、もう1台もごねることができず、事なきを得ました。 ホテルから木浦駅までのタクシーは、前日までにフロントを通じて予約することをお勧めします。 乗車時にホテルマンが付き添ってくれますので、その場で三者で料金を確定させることが重要です。 【食事】 簡単な食堂とコンビニが、ホテルから徒歩10分程度(坂の下)の主要道路沿いにあります。

wami | 2014-04-05 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

全羅南道(チョルラナムド)霊岩郡(ヨンアムグン)三湖邑(サモフプ)三浦里(サムポリ)1237-6 1237-6, Sampo-ri, Samho-eup, Yeongam-gun, Jeollanam-do, Korea   Googleマップで見る

ホテル現代木浦の教えてQ&A

 - 0件

ホテル現代木浦に質問しましょう! 質問投稿

ホテル現代木浦の教えてQ&Aはまだ投稿されていません。

質問・疑問点をお気軽にご投稿ください。

なお、回答者には(+3)が贈呈されます。

ベストアンサーに選ばれればさらにポイントが貰えます。

是非、積極的にご参加ください!

質問投稿
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.28
2024( 日 )

1

04.29
2024( 月 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP