以前 もっと見る
開放感&リラックスの客室が人気のレジデンス!
2017年 05月 16日~1泊, 1部屋
変更
デラックスダブル リクエスト予約 8,673円 予約する
デラックスツイン リクエスト予約 10,200円 予約する
詳細 クチコミ
(4)
教えて
(3)
写真・動画 ···
予約する 客室案内

教えてリストへ

教えてください。

hiyonn 11.07.02 22:01 閲覧633 役立つ0

今このホテルを検討してるのですが。ソウル駅からどういったらいいですか?
またどのぐらい時間かかりますか?
宜しくお願いいたします。

  •  
回答 bijinokami 11.07.05 11:58
こんにちは~水原何回も行きました。
ソウル駅からは、ムグンファ号などの電車に乗っていけば30分くらいで到着しますよ。
1時間に1~3本くらい出ていますよ。4700Wでした。

水原に到着したら1.4.5.6番出口方面に出て駅のまん前を縦にはしる道を
直進すればこのホテルが左側にあるようです。
駅から徒歩10分ほどでしょう。
ただ、駅からそのすぐ前の道に渡る道路がなく、ずいぶん回り道をしないと渡れないので、
私は地下道を通っていきました。

ずっと前に鉄道にのればいいのを知らず、ソウル駅から水原駅まで
地下鉄1号線に延々と乗っていったことがあります。
1時間以上かかりましたTT
安さをとるなら1号線ですけど、座れないし疲れるし、
鉄道がおすすめです。
コメント(1)
  • hiyonn 11.07.05 21:42

    bijinokamiさん ありがとうございました。
    とても参考になります^^

  • コメント
    入力

トップへ