ユートラベルノート イギリス イギリス

ロンドン

ヨーロッパ、イギリス
地域変更

THOMAS CUBITT

 0  |  ロンドン | パブ

ロンドンのお気に入りのパブ

詳細 クチコミ 教えて 写真・動画 ···

THOMAS CUBITT暑い日の夜に欠かせない飲み物が、イギリスの夏の定番ドリンクピムズです。

ここのピムズは、フルーツがたくさん入っていて、最高です。家で飲む時は、さすがにこんなにいろいろと入れられません。 スローン・スクエア駅とビクトリア駅の間ぐらいにあるエリザベスストリートにある「THOMAS CUBITT」という、ガストロパブ。このストリートは、オシャレなお店が多く、とても雰囲気のよいところです。 

イギリスのパブでは、必ずと言っていいほどお花が飾ってあります。お店にフレッシュなお花があるって、やはりいいでよね。季節感があり、華やかです。パブにしては、立派なアレンジ。場所柄オシャレでセンスのよいお客様が多いお店です。反対色のパープルとイエロー。季節のアリウムが、とってもインパクトがあります。

ここのお料理は何を食べても、本当に美味しいのです。サンデーローストのお肉が絶品です。肉厚でジューシーで柔らかいのです。キングスロードでのお買い物のついでに是非立ち寄ってほしいお店です。スローンスクエア駅から徒歩10分弱。素敵な高級住宅街を左右に見ながら歩けるので、あっという間です。  

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

THOMAS CUBITTのタグ

記事最終修正日時
2014.06.05 10:03

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ