詳細 カキコミ 写真・動画

皆さん、両替所と併設されている靴の修理屋さんをたくさん見かけられたことがあると思います。

私が行ったところは、駅前に小さい建物があって靴の修理のみでしたが、料金が本当に安いです!

 

韓国に行くといつも見かけるので、今度いってみようと思っていたのですが、今回ブーツ持参で

行ったのですが、ヒールがあやしかったのでトライしてみました。

韓国のチングに、日本と比べて本当安いからとは言われていましたが・・・・・なんとヒール直し3000wonです!

日本だと1600円くらいですよね?韓国だと靴が一足買えてしまうかも。^^;;

 

私が待ってる間も、お客さんはたくさんきて、主に靴磨きですが、本当にピカピカ綺麗になってました。

これは5000wonです。「やる?」と聞かれましたが、貧乏旅行なので、今回は我慢。

でも磨かれた靴は新品同様になっていたので、次に行ったら絶対にやります。

靴の裏底を取替えに来た人もいました。

 

直したい靴があるので、韓国に行くとき持っていって直そうと思います。

たくさん歩いて靴底が磨り減ったときも、最終日に直すといいと思います。

日本で安く買った靴を捨てるか、直そうか迷ってる方にもおすすめです。(笑)

もっと早く韓国で直せばよかったなぁと思いました!

 

仕上がりも日本と変わらなく、これからの季節、安心してブーツがはけます。^^

カカオトークで送る LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ