東ソウルホテル

Hotel Dong seoul | 3つ星 , ホテル
1泊の最低価格 6,140円

4.1

4人が評価

便利で良いホテルでした。

2011年11月9日(水)から3泊(ツインベッド)しました。ホテルは改装されており快適でしhた。ホテルスタッフも日本語、英語両方できて質問にていねいに答えてくれました。部屋は、ラブホテルっぽい照明?です。照明が少し暗いのです。部屋の大きさに似合わず、壁掛けのテレビが大型です。NHKの衛星放送が見られます。むろん、日本語放送です。部屋には空っぽの冷蔵庫、湯沸かしポット(かなり強力ですぐ湧きます、ティファールっぽい物)があります。ミネラル水?は、ホテルのフロントの脇にマシンがあり、冷水、温水のボタンを押すと出ます。ハンガーが2つしかなかったので、あと数本は欲しいですね。 地下鉄の駅は、地下鉄2号線の「江辺(ガンピョンと発音します」駅です。ホテルから徒歩5分程度、ホテルのフロントで駅までのマップ(日本語)をくれます。明洞までは30分程度かかりますが、乗り換えなしで1本で行けて便利でした。地下鉄の券売機は、日本語、英語、韓国語を押すと簡単に買えます。 ホテルの前にファミリーマート、横にローソンがあります。また、江辺駅の近くにロッテマートがあります。大きなスーパーです。私は、朝食のジュース、ミルク、パン等買って部屋の冷蔵庫に入れていました。おみやげのキムチも前の晩にそこで買いました。24時まで営業していますので、便利です。 焼肉屋さんですが、口コミの通り、ホテル周辺に4軒あります。ホテルを背にして左側に「牛」と書かれた看板の焼き肉レストラン。ホテルのまん前に豚のみの焼き肉屋さん。ホテル右側の方に歩いて2・3分で、2軒あります。ホテルを背にして左側に「牛」サインの焼肉屋さんで2晩食べました。おいしかったです。2晩目は、カニのキムチづけをサービスと言って出してくれました。前の晩と同じものを食べたので、料金は同じなのに、レジで支払いの時、料金が高くなっていましたので、指摘しましたら、訂正されました。レジで支払う時、チェックしてください。

べちゃこ | 2011-11-19 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル市 広津区(クァンジング)九宜洞(クイドン)595 595, Guui-dong, Gwangjin-gu, Seoul, Korea   Googleマップで見る

東ソウルホテルの教えてQ&A

 - 5件

東ソウルホテルに質問しましょう! 質問投稿

絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.29
2024( 月 )

1

04.30
2024( 火 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP