エコゲストハウス

Myeongdong ECO House | 1つ星 , ゲストハウス
1泊の最低価格 5,050円

4.4

42人が評価

また利用しました

去年に引き続き、今年も利用しました。今回は70代の母も同行しました。 立地などは、1回目と2回目の利用時にクチコミで書いているので、今回は別の内容で気付いた点をお伝えします。 チェックイン時は、すぐにスタッフの方が出てきてくれて、名前を伝えたら、すぐに部屋の鍵を持ってきてくれました。少し歩行に不安がある母でしたが、予約時は特に記載しなかったので、前回に引き続き3階のお部屋でした。部屋までスーツケースを持っていただきました。 以前利用したことがあるか尋ねられ、細かい説明なしに部屋に入りました。前回と同じ3階でしたが、お湯シャワーの水量?水圧が弱く、洗髪には苦労しました。前回はそんなことなかったので、スタッフの方に聞いたらよかったのですが、毎日朝早く出かけて、夜遅くに戻ってきていたので、聞けませんでした。 電子レンジの有無を、予約時に問い合わせていたのですが、部屋にはないが館内にはあるとの回答で、2階と3階の間にある、階段の踊り場にありました。表示は韓国語です。朝早くでかける日の前日に、マンドゥ(餃子)を買ってきたので、朝から温かい食事ができました。 また次回も、利用したいと思います!お世話になりました。

hepako | 2019-03-23 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル市 中区(チュング) 南山洞(ナムサンドン)3街 20-9 20-9 Namsandong3-ga Jung-gu Seoul S.KOREA   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

ホテルからのお知らせ

  • 2013.07.05 梅、蘭、菊→オンドルA  竹→オンドルBに名前変更(7月5日16時45分以降予約時より)

明洞駅からも徒歩すぐ!オンドル部屋のエコゲストハウス!

韓国はソウルの中心、明洞(ミョンドン)はガイドブックにもメインで載り、誰もが知る主要観光エリアです。韓国ブランド化粧品を始め、ファッション、免税店、雑貨などのショッピング中心地として有名です。週末、平日関係なくいつ行っても多い明洞は、ソウルの中でも最も旅行者が集まる場所です。そんな明洞やその周辺には、数多くのホテル、ゲストハウスが並びます。

エコゲストハウスは、明洞メインストリートの真向かいの路地に位置し、地下鉄4号線「明洞」駅からも徒歩すぐの好立地に位置します。2階から5階まであるビルで地下1階がフロント、上階が全て客室フロアーとなります。エコゲストハウスが他のホテルとは違う点、それは全客室オンドルタイプのお部屋となっています。

各階に4室ずつ保有され、全てオンドルですが号数によって少しずつ広さや構成が異なります。また、全客室にトイレとシャワー室があり、テレビ、収納エリア、クローゼットなどが準備されています。棚やお布団、雰囲気は全て韓国の伝統を感じるインテリアが使用されているのにも、注目です。客室に飾られる壁掛けやティッシュケースなども、韓国伝統工芸品であるポジャギや韓服素材のものが使用されています。

付帯施設は、2階と3階の階段踊り場にインターネット使用可能なノートブックが2台準備されています。また、各階毎に簡単なお茶セットと紙コップ、浄水器があります。朝食は地下1階の専用ルームにて、パンやジュース、牛乳など簡単な食事が出来ます。

エコゲストハウスでは、廊下には勿論、一客室ずつ消火器、懐中電灯、火災探知機などがきちんと準備され、各フロアーの廊下も、韓国消防法基準で、少し広く造られています。宿泊者の第一の安全を考えた防災にもしっかり気を使ったホテルです。

 

 

*******ご予約の際、必ずチェックイン予想時間をご記入下さい。**********

 

21時30分以降のチェックインご希望のお客様は、ご予約時に必ずチェックイン予定時間をご記入くださいませ。

チェックイン時間を事前にお知らせ頂けましたら、入室方法をお教え致します。

万が一、事前に入室方法が分からずチェックインできない場合は、エコゲストハウスに直接お電話下さいませ。

 

備品・施設

サービス

フロントデスク (時間限定)
08:00~21:30

客室情報

インターネット接続無料

シャワー

全室禁煙

宿泊ポリシー

タオル

タオル中

シャワー用品

シャンプー・リンス 石鹸 歯ブラシ&歯磨き粉
歯磨き粉のみ

浴室備品

くし・ブラシ ドライヤー

朝食

朝食 (無料)
08:00~9:30

基本的な備品

冷蔵庫
2012年5月より全室設置
電話

空調設備

エアコン

家具

ドレッサー

エンターテイメント

テレビ

共用スペース

喫煙可能なスペースあり

休憩施設

テラス

お役立ち情報

***全室禁煙(3階に喫煙スペースあり) ***

付帯施設情報

 

・地下1階フロント 8:00~21:30

 

 

フロアー情報

 

地下1階-フロント&朝食エリア&共同洗濯機(洗剤無料)

1階-入り口

2階、3階、5階-客室

 

 

 

 

役立つ情報

 

◎アーリーチェックイン:当日の状況により可能。
◎レイトチェックアウト:不可
チェックイン前(前日からのお預かりも可能)、チェックアウト後の荷物保管可能
◎EMS受付:不可
◎禁煙室:全客室禁煙
◎客室以外の喫煙場所:3階テラス
◎言語:日本語可能、英語可能、中国語可能
◎コインランドリー:あり/地下/24時間利用可能
◎朝食サービス:あり(軽食/無料)
・布団追加は15,000ウォン(1回)

・お子様は5歳から料金追加

・門限なし

 

 

 

 

 

他情報

 

タオルの変え

タオルは基本2人分用意され、次の日の朝9:00-12:00の間に、廊下に準備されるかごの中に使用済みのタオルを入れておくと、玄関前に新しいタオルを準備してくれます。

簡単な朝食(7:30~9:00)

ジュースやパン、牛乳などの簡単な朝食を頂く事ができます。

 

 

利用案内

客室に関する注意事項及び料金について

・地下1階フロント 7:30~22:00

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

***全室禁煙(3階に喫煙スペースあり) ***

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.28
2024( 日 )

1

04.29
2024( 月 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP