ハミルトンホテル

Hamilton Hotel | 3つ星 , ホテル
1泊の最低価格 9,460円

ハミルトンホテルの教えてQ&A

 - 4件

ハミルトンホテルに質問しましょう! 質問投稿

絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.29
2024( 月 )

1

04.30
2024( 火 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

3件

梨泰院ハミルトンホテル裏通りへ  “マニアックソウル旅”

緑莎坪駅周辺をウロウロしたあとは、そのまま徒歩で梨泰院へ。   ここから梨泰院ですか?   Kim's Boutiqueもちょこっと立ち寄り 話が大幅にそれるんですが・・・。   avenueというお店 私が下宿してた頃にケーブルテレビで放送していた『Talk&City 2』という番組で 取材されたらしく、大きく看板が出ていました。 ★ 강복대박 매장편 1위 ★ (江北大当たり売り場編 1位) ソウルのおしゃれshopや素敵カフェやレストランを紹介する番組で、 安くて素敵な靴屋さんや服屋さん、イケメンがいるカフェなどを紹介していて 行きたいお店がいっぱいありました。 何故か、韓国の情報番組ではお店情報(住所など)を詳しく放送しないので だいたいこのあたりだろう・・・とあちこち自分で探しに行ってました。 (付岩洞のハンバーグランチのお店(⇒★ )もこの番組で紹介してたんです) トークバラエティ番組『強心臓』などに出ているキム・ヒョジン、 クリエイティブディレクターのウ・ジョンワン、プロデュースしたシートマスクが 通信販売で売れまくってるというハ・ユミが出ていて、この3人のやりとりが おもしろかったんですよね~。 ハ・ユミは『カインとアベル』で真面目な演技をしてるのを見てびっくりしました。 『Talk&City』では、すっごいはじけてたので・・・。 この番組好きだったので看板を見て、またちょっとテンションアップ。 そして、ハミルトンホテル裏通りへ・・・。 若干記憶があいまいになってきてるんですが・・・^^; (ちゃんとメモ取っておかないとだけですねぇ。反省) avenueがある角で曲がります。(だったはず・・・) と、なにやらメッセージが。 所さんって誰? “まだ生きています”って「所さん」はかなりのお年寄りなのか・・・? お店の名前は「スーパースター O H HO  H O」 オー ホ ホ ? 間の文字がペンキで消えてるけど、何を伝えたいのか・・・。 日本語で書いてるくらいだから、日本人がよく来るお店なんでしょうか? 行ったことある方いらっしゃいますか? 関係ないことばかり書いてて無駄に記事が長い・・・。 すいません・・・。ハミルトンホテル裏通りは次へ続きます。 ~ランキングに参加しています~ ポチッとクリックお願いします(*^.^*) にほんブログ村 Hiseoulのブログ(ソウル市公式ブログ) http://blogs.yahoo.co.jp/hi_seoul_travel Mtourのサイト http://www.m-tour.jp/

55Sachi | 13.10.17

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP