明洞マーリンホテル

Myeongdong Merlin Hotel | 3つ星 , レジデンス
1泊の最低価格 9,770円

3.8

71人が評価

改善がない‼

7月に宿泊した際にもホテルの件で不備を伝えしましたが こちらでホテル側に伝えていただいたようでしたので改善を期待して8月も宿泊したのですが チェックインしていきなり真夏なのに冷蔵庫とエアコンが壊れていて部屋はずっと蒸し暑く冷蔵庫も壊れていて飲み物が冷やせない。フロントで伝えても【今日は直せない】と言われ初日は水に近いシャワーを浴びても結局部屋が暑すぎて汗だくで真夏のため窓を開けても何をしても蒸し暑く眠れませんでした。お水やジュースやビールも冷やせずに常温なので飲めず散々でした。通常なら空いている部屋に変えてくれるなりトラブル続きなので何かサービスがあってもいいくらいなのに謝罪も何もない‼壊れていると言っても部屋に確認に来ることもない。【フロントで何もできないと言うだけ。】以前モデリング改装前に宿泊した際にテレビが全く映らなかったときはスタッフが違う部屋に変えてくれました。今回は結局、きちんとした対応も無いので諦めてその状態で我慢しました。一応私たちはお客さんなのにここのスタッフはどうなってるんだろうと疑いました。そしてもう1つ。トイレットペーパーのペーパーホルダーが鍵付き仕様でペーパーが無くなったのに清掃の人が【鍵が開きませんからこのまま使ってください】と言いホルダーに補充できなくてそのまま業務用の大きなペーパーを後ろに置いたまま使わないといけなかったので4日間本当に不便でした。あと最後にありえないと思ったのが冷蔵庫が壊れていたので確認のためにたまたま冷凍庫を開けたら以前に宿泊されていた方のジュースのペットボトルが2本入れっぱなしでした。もう友人と二人で唖然と呆れるしかなかった。ここはサービスを改善した方がいいと思います。7月にシーツ類が1日も交換されていなかったこと、初日から滞在中も清掃が出来ていなくてホコリが凄かったのとゴキブリが発生した件などこちらでお伝えをしてホテルが側に改善するように伝えていただいたので8月は改善されていると思って少しは期待していたら今回もトラブル続きでした。お値段が安く立地もいいので利用していましたがこのようなことが続くとリピートはなくなるんじゃないかと思います。安ければ何でもいいというわけではなく営業している以上は最低限のサービスは必要ですよね。モデリング改装前の方がまだスタッフやその他のサービスはよかったと思います。 今後本当に改善を期待します。

ゆっち7 | 2016-09-20 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル市 中区(チュング) 忠武路(チュンムロ)5街 19-5 19-5, Chungmuro 5 ga, Jung-gu, Seoul, Korea   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

ホテルからのお知らせ

  • 2015.12.25 外観と客室のリモデリングが終了し、忠武路レジデンス&ホテルの予約受付を再開いたしました。

東大門忠武路に位置。アクセス抜群のレジデンスホテル

  • 東大門市場、明洞が一駅!空港リムジンバスも近く便利な立地
  • 2015年全客室リニューアル!快適なホテルライフを。
ショッピングタウンの眠らない街東大門(トンデムン)から徒歩数分、グルメ・アート街の忠武路(チュンムロ)内に位置する「忠武路レジデンス&ホテル(旧グローバルイン ソウル 忠武路レジデンスホテル」。
 
オレンジ色の外観が目を引く「忠武路レジデンス&ホテル」は地下鉄3,4号線「忠武路(チュンムロ)」駅から徒歩約5分。
忠武路駅から「忠武路レジデンス&ホテル」までの道のりには、ペットショップが立ち並び忠武路ペットショップ通りとしても有名。また、忠武路と東大門の中間に位置し、大通り沿いにあるので夜遅くに到着しても安心です。
 
客室は全77室。コンパクトなお部屋には必要最低限の物のみあり、全客室2015年にリノベーション済みなので快適に過ごせます。
 
周辺は、東大門市場にも近く、明洞までは忠武路駅から駅1つ分の近さなので観光やショッピングにも最適な位置。
また、空港からもリムジンバスが忠武路駅前で停車するので、行き帰りも迷いません。

備品・施設

サービス

客室情報

無線・Wi-Fi(無料) 有線LAN(無料)

シャワー

宿泊ポリシー

タオル

タオル大 タオル小

浴室備品

ドライヤー

基本的な備品

冷蔵庫 無料ミネラルウォーター ポット スリッパ 電話

空調設備

エアコン

家具

デスク クローゼット

エンターテイメント

テレビ 衛星テレビ/ケーブルテレビ DVD/CDプレイヤー

お役立ち情報

*全77室*

*全客室禁煙室*

*ロフト、ならびにキッチンはついていません*

フロア情報
 
フロア 内容
2階~12階 客室(全77室)
1階 ロビー、フロント、レストラン(07:00~9:30)

 

 

 

 

役立つ情報

 

◎アーリーチェックイン:当日の状況により判断
◎レイトチェックアウト:当日の状況により判断
◎チェックイン前・チェックアウト後の荷物預かり:可能
◎フロント:24時間
◎EMS受付:不可
◎禁煙室:全客室禁煙
◎言語:日本語可能、英語可能、中国語可能
◎駐車場:なし
◎朝食サービス:あり(有料)
◎クリーニングサービス:なし
◎コインランドリー:なし

利用案内

客室に関する注意事項及び料金について

 

*1階の付帯施設コンビニでクーポン特典の朝食! 
(朝食:牛乳、コーヒー、サンドイッチ 1個ずつ)   
※デラックスファミリーは最大4人分のクーポンを無料提供しますので、予めご了承ください。

 

 

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

*全77室*

*全客室禁煙室*

*ロフト、ならびにキッチンはついていません*

絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.29
2024( 月 )

1

04.30
2024( 火 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP