EZレントハウス

EZ Rent house | 3つ星 , レジデンス

4.1

11人が評価

広くて快適でした

2泊3日4人でデラックスツインの部屋を利用しました。口コミを見ていたので、入り口が分かりづらいと認識していましたが、確かに分かりづらかったです。建物が見えたら、建物手前の坂?のほうに入って、右の駐車場手前(角にペットの洋服屋さん?があります。それを目印にするといいかも)に入口、エントランスがあります。入る時は、入口のインターホンにstay7の番号が書いてあるので、それを押すと自動ドアが開きます。すぐに受付があるのかと思いきや、1階にあるので(入口はB2)エレベーターで1階へ上がってチェックインします。←ここまで書いてくれているとありがたかったです。受付のお兄さんは、簡単な日本語、チェックインとか、その程度は大丈夫そうでした。 部屋は広くて快適でした。wi-fiは飛んでいますが、繋がりませんでした。。 お風呂はシャワーのみですが、問題なし。トイレはウォシュレット付きでした。あと、お湯は部屋の入口付近の壁にスイッチというか、操作盤のようなものがあり、それを付けないと出ません。オンドルはよくわからなかったです。まだ必要な時期ではなかったし、角部屋だったので、むしろ暑いくらいで、エアコンを付けました。 ベッドも大きく、最初は固い?と思っていたけど、疲れ果てて帰ってきていた為か、ぐっすりでしたw 部屋の掃除はありませんでした。言えばしてもらえるようでしたが、2泊でしたし、気にしなければ問題ないです。タオルの交換と、大まかなゴミ捨てはしてもらえていました。(バスタオルは小さいです。言うほど硬くないですが、気になる方は持参が良いと思います。ゴミ箱もかなり小さいので、ゴミ袋を用意するといいかも) 立地ですが、孔徳駅から近いとは言え、ホテル側の6番出口は長い階段です。空港のリムジンバスも、乗り場は2番出口手前の道路の真ん中なので(しかもそこから真っ直ぐ行けるのではなく、横断歩道のない道路を途中挟むので、実際結構歩きます)やや不便な感はあります。 でも仁川空港からだと、空港から2番目の停留所になるので、1時間かからないです。近いと言えば近いのですが。。あと、孔徳という発音が日本人には難しいようで、タクシーで「孔徳駅まで」とお願いしても、なかなか通じませんでした。なので、レジデンスの住所(ハングルの住所)を予め見せられるようにしておくと楽です。これで私達は、全く知らないところに連れて行かれてしまいましたw (ゴンドッと言ったつもりが、コンデ?という風に聞こえてしまったようでした) 長くなりましたが、総合的に見ると、部屋も広くて快適ですし、お得ではありますので、また泊まってもいいかなーという感じです。

pamu | 2014-10-20 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル市 麻浦区(マポグ) 新孔徳洞(シンゴンドットン) 56-20 #56-20, Shingongdeok-dong, Mapo-gu, Seoul, Korea   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

ホテルからのお知らせ

  • 2015.07.01 2015年7月1日より、1ヶ月以上の長期ご宿泊のみ受付可能となりました。ご予約ご希望の場合には、別途ご連絡をお願いいたします。
  • 2015.03.01 「Stay7レジデンス孔徳」から「EZレントハウス」へ名前が変更になりました。

ビジネスに最適な位置とリーズナブルな価格が嬉しいEZレントハウス

仁川国際空港からも金浦国際空港からもアクセス便利な都心のレジデンスホテル「EZレントハウス(旧Stay7レジデンス孔徳)」。2011年夏にオープンしし麻浦(マッポ)エリアにあり、ビジネスの方も旅行者の方も利用しやすいホテルです。

客室は、ビジネスダブル、ラグジュアリーダブル、デラックスツインとあり各部屋広くスーツケースも楽々広げる事が出来ます。また、各部屋に洗濯機や簡易キッチンもあるので、長期滞在の方にもとっても便利です。キッチン用具も、まな板から包丁、フライ返し、鍋、食器等、最低限必要な用具は揃っています。バスルームは、独立洗面台とシャワーブース、トイレがあります。レジデンスホテルの中でも、比較的広い空間で収納スペースもたっぷりあります。

フロントでは、日本語対応スタッフは勿論、EMSサービスや荷物預かりなどのサービスもしっかりしています。

周辺は、市場や美味しいお店も多く、地下鉄5号線ラインなので東大門歴史文化公演、光化門、汝矣島(ヨイド)などの観光地にも行き易いです。

 

備品・施設

サービス

客室情報

有線LAN(無料)

変圧器
フロンロにてレンタル

シャワー 共同バスルーム ウォシュレット
一部客室のみ設置(ビジネスダブルは無し)

浴槽 ジャグジー付き浴槽

宿泊ポリシー

タオル

タオル大 タオル中 タオル小

シャワー用品

シャンプー・リンス
リンスインシャンプー
ボディーソープ 石鹸 シャワーキャップ 歯ブラシ&歯磨き粉 ヒゲソリ

浴室備品

バスローブ くし・ブラシ ドライヤー コットン 綿棒

スキンケア

化粧水 乳液
浴室&トイレPlus情報

*洗濯機用洗剤、歯ブラシセットは各自ご用意下さいませ。<ドラム洗濯機用洗剤>

基本的な備品

冷蔵庫 ポット スリッパ アイロン
フロンロにてレンタル
電話 電子レンジ

空調設備

エアコン

家具

デスク ドレッサー クローゼット

エンターテイメント

テレビ 衛星テレビ/ケーブルテレビ
客室備品Plus情報

・有線LAN(無料)は、電話機の後ろにLANケーブルがありますので、電話機とパソコンをおつなぎ下さいませ。

・貴重品はフロントにて預かり可能。

セルフランドリー

コインランドリー(洗濯機)

キッチン

キチネット(簡易台所)

お役立ち情報

※全室禁煙

客室内の清掃は3日1度となっております。短期宿泊者のみ毎日清掃希望のリクエストができます。

付帯施設情報

 

・ブランチカフェ「STORY B」

営業時間:10:00-22:00

休業日;年中無休

 

 

フロアー情報

 

地下2階:入口/フロント&ロビー/ブランチカフェ「STORY B」

2階-12階:客室

野外:駐車場

 

 

 

 

役立つ情報

 

※エキストラベットの追加不可

※8歳以上のお子様は追加料金有り

※客室内の清掃は3日1度となっております。短期宿泊者のみ毎日清掃希望のリクエストができます。

 (タオルの交換は毎日行っております。)

※チェックイン前のお荷物お預かり可能

 

他情報

 

・EMSサービス有り(ボックス・配送料は別途)

 

 

利用案内

客室に関する注意事項及び料金について

・ブランチカフェ「STORY B」

営業時間:10:00-22:00

休業日;年中無休

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

※全室禁煙

客室内の清掃は3日1度となっております。短期宿泊者のみ毎日清掃希望のリクエストができます。

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 15:00
基本情報
ソウル市 麻浦区(マポグ) 新孔徳洞(シンゴンドットン) 56-20 서울시 마포구 신공덕동 56-20 02-6925-0990 電話を掛ける 02-701-2799 0円 ~ チェックイン / アウト:15:00 / 11:00 日本語:Y
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

05.25
2024( 土 )

1

05.26
2024( 日 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP