ユートラベルノート オーストラリア オーストラリア

シドニー

南太平洋、オーストラリア
地域変更

Thanh Binh

 0  |  シドニー | アジア料理

自分で巻く手巻き春巻きメニューの豊富さ!!フォーが食べたい方はお昼がオススメ

詳細 クチコミ 教えて 写真・動画 ···

ニュータウンのベトナミーズレストランThanhBinh

結構ここは有名のベトナミーズレストランで、いろんな雑誌に取り上げられることも多い。

土曜日の8時ごろには満席でしたので、週末は予約がベストかも。

 

ここのフォーが美味しいらしいんだけど、ランチのみ。フォーが食べたい方はお昼がオススメ。

 

ここのお店で魅力的なのは、自分で巻く手巻き春巻きメニューの豊富さ。

一緒に巻く野菜もかなりフレッシュで美味しかったー、日本の赤じそとかもあって、お好みで自分で野菜の量を調節できるのがかなりグッド。

ここのシグニチャーディッシュはこれ、シュガーケインの手巻き生春巻きサトウキビにえびのすり身を巻いてあげてあるもの。

えびのぷりぷりが残るえびのすり身と、サトウキビから自然な甘みがにじみ出てかなり美味しい。

普通のえびの生春巻きよりはるかにおいしいです!!

野菜もふんだんに入れて、コレ一皿でもかなりお腹一杯になる一品。

全体的にかなりボリュームがあるので、みんあでシェアするのがオススメ。

 

ThanhBinh

 

111KingStreet,Newtown

Tel:0295571175

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

Thanh Binhのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ