以前 もっと見る
広東式の飲茶のレストラン
詳細 クチコミ 教えて ブログレビュー
(1)
···

華漾大飯店

広東式の飲茶のレストラン。ここでもワゴンの飲茶を楽しむことができる。結婚式やイベン トでよく利用されるレストランなので、天井が高くて広々している。ワゴン式の飲茶の食べ放題を利用してみた。この食べ放題の飲茶は期間限定なので、 事前に電話で確かめてほしい。点心以外に酢豚、桜エビのチャーハンなどの料理も何種類か用意している。
奶油烤白菜。白菜のクリームグラタン白菜と干しえびにホワイトソースが入っている。無難な味。鳳城鹹水餃。豚のミンチとおもちの揚げ餃子、それなり においしかった。蒸した広東風大根もち、透き通っていてきれい。タレの味も調度いい。フカヒレ入り蒸し餃子、フカヒレ入りと書いたが、豚のミンチしか入っていない。蟹粉燒賣皇、エビ入り蒸しシューマイかに味噌添え、豚のミンチがたっぷり詰まっている、エビの存在を感じない。ほたて入り蒸し餃子、こちらも豚のミンチしか入っていないと思われる。えびのクレープ、食べ放題なのでえびのぷりぷり感もタレの味もいまいちでした。 マラカオ、蒸したてでふかふかしておいしかった。蜜汁叉燒包、チャーシューマン、意外とおいしかった。
タピオカ入りココナッツスープ、タピオカ入りマンゴースープ灌湯包餃子の入ったスープ大きな餃子の中に海鮮がいろいろ入っている。スープの味はまあまあよかった。乾燒伊麺、黄韮ともやしが入りの炒めた麺味がなかった。明爐烤鴨、タレがちょっとしょっぱすぎ。鴨の肉質はまあまあ 。涼拌海蜇、くらげのサラダ、味があまりくらげにしみこんでいなかった。芝麻炸湯圓揚げ、黒ごま入り白玉団子おいしかった。タロイモと豚のミンチを揚げたもの、タロイモの優しい甘みがいい感じ。フカヒレスープ、フカヒレといっていたが、フカヒレは見当たらなかった。スープの味もよく 分からない。杏仁のスープ、杏仁の味がちゃんとした。黒胡麻のスープ、それなりの味。食べ放題並みの味 と質。この値段でワゴンサービスの飲茶が食べられるのはお得だと思う。点心の種類はそれなりにある。ワゴンを引いているウエイトレスさんが積極的に料理を薦めてくれるので、どんどん食べることができる。
注)この食べ放題の飲茶は期間限定なので、事前に電話かHPで確かめてほしい。お会計390元(一人390元、10%のサービス料は別途。お茶代30元込み)日本円約1365円。

 

 

オススメメニュー

・奶油烤白菜

・鳳城鹹水餃

・広東風大根もち

・フカヒレ入り蒸し餃子

・蟹粉燒賣皇

・エビ入り蒸しシューマイかに味噌添え

・ほたて入り蒸し餃子

・えびのクレープ

・マラカオ

・蜜汁叉燒包

・タピオカ入りココナッツスープ

・灌湯包餃子の入ったスープ

・乾燒伊麺

・明爐烤鴨

・涼拌海蜇

・芝麻炸湯圓揚げ

・黒ごま入り白玉団子

・タロイモと豚のミンチを揚げたもの

・フカヒレスープ

・杏仁のスープ

・黒胡麻のスープ、

基本情報
カカオトークで送る LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

華漾大飯店のタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ