Myノート

ユートラベルノート 韓国 韓国

韓国

アジア
地域変更

お知らせ

お知らせリストへ

お問合せ17.000件突破!!お問合せ処理状況が見えるようになりました。

09. 11. 11 10:27

こんにちは。いつもユートラベルノートをご利用頂き、ありがとうございます。

韓国ホテル&オプショナルツアー予約サービス開始後、現在、お問合せが17,000件を突破しました。

韓国ホテル予約や、オプショナルツアーに関する様々なお問合せ事項が増えております。

ユートラベルノート予約センターは、お客様一人一人様のニーズに誠意を持って答えるべく、最善を尽くしております。

ゆえに、お問合せ処理が多少遅れる事も生じているのも事実です。その点につきましてはお客様のご了承をお願い申し上げます。

お問合せ処理状況が見える、お問合せ処理リストが出来ました。

個人情報保護の立場からお客様のメールアドレスの最初の文字だけを表示しております。お客さまの質問番号や、日時を元に質問の処理状況をお確かめください。
お問合せと、その答えの内容につきましては、該当メールアドレスにお送りします内容からご確認ください。

(ログイン状態では、ご自分のお問合せ内容の確認ができます。)

お問合せ処理状況リストは、ホテル予約メインページ、又はオプショナルツアー予約メインページの右側にある

スペシャルオーダーの中、お問合せ処理状況ボタンで確認する事ができます。

これからも、お客様の楽しい旅行になりますように努力致します。

ありがとうございます。

お問合せ状況リストを見る

トップへ