Myノート

ユートラベルノート 韓国 韓国

韓国

アジア
地域変更

お知らせ

お知らせリストへ

【イベント】ユーノート限定!東和免税店からのギフト

11. 06. 23 11:11

こんにちは!

ユートラベルノートです。

韓国は春が明け気温が上がり、ようやく入梅しました。

この梅雨が明ければ、夏がやってきます!

皆様、夏休暇の予定は立てられましたでしょうか?

そんな夏に持ってこい!

ソウルショッピングに必須コース!「東和免税店」からのお得なクーポン情報のお知らせです!

☆お得クーポン

■クーポント内容:

①来店プレゼント!(石鹸, BBクリーム, マスクパック, マッコリの来店ギフト中から1つ選択)

②商品購入時5%OFF!(セール時また一部のブランド除く)

③価格別割引券プレゼント!(100以上購入時…10000ウォン割引券 他)

■期間:2011/9/31まで(延長する場合も有り)

■方法:

東和免税店」ノート記事上の〔お得クーポンをダウンロードする〕ボタンを押すとクーポン画面が出てくるので印刷。

当時、地下1階の案内デスクにて、クーポン又はホテル・ツアー予約確認書(確認書下に東和免税店クーポン表示があるもの)を提示し来店ギフトを貰い、ショッピングカードを受け取る。

購入時にショッピングカードを提示。

■対象:$1以上購入の方、スペシャルクーポン持参の方、日本人および在日韓国人の方

※その他注意事項は、「東和免税店」のお得クーポン内容をご覧下さいませ。

また、ユーノートクーポン使用者全員に嬉しいギフト付きスペシャルクーポンが届きました!

☆スペシャルクーポン

■クーポン内容:Belgian Seashells 「Lamer」 チョコレートプレゼント!

■期間:2011/7/1~8/31(2ヶ月間)

■方法:

東和免税店」ノート記事上の〔スペシャルクーポンをダウンロードする〕ボタンを押すとクーポン画面が出てくるので印刷。

当時、地下1階の案内デスクにて、1$以上の購入品領収書とクーポン又はホテル・ツアー予約確認書(確認書下に東和免税店クーポン表示があるもの)を提示。

■対象:$1以上購入の方、スペシャルクーポン持参の方、日本人および在日韓国人の方

※その他注意事項は、「東和免税店」のスペシャルクーポン内容をご覧下さいませ。

東和免税店」アクセス方法は・・・

①地下鉄5号線 光化門(クァンファムン、Gwanghwamun)駅6番出口をでます。出口をでてすぐ目の前のビルが東和免税店ですが、正面から入ると分かりづらいため、迂回して中に入りましょう。

ミスタードーナッツの前の通りを左

②出口を出てすぐ右に進みます。

すると、mister donutsとその前に横断歩道が見えるので、横断歩道を渡らずそのまま角を左に曲がります。

③迂回すると、左手に東和免税店の回転式入り口が見えます。手前の入り口から入ると韓国化粧品売り場です。

④出口(奥)。

奥の出口から入ると、ブランド時計、サングラス売り場です。地下一階にはエレベーターか階段を利用して下がりましょう。

※光化門駅6番出口前から空港リムジンが出ています。(東和免税店前→仁川国際空港)

6005

・空港リムジン6005番

料金:9,000W

時間:<市庁から>5:00(始発) / 20:40(終発)、<仁川国際空港>から : 5:45(始発) / 22:50(終発)

間隔:25~30分

乗り場:地下鉄5号線 光化門駅 6番出口前

この夏、免税店でお得にショッピングしてとろける程美味しい!高級チョコレートを是非、ゲットしましょう!

◎「東和免税店」のクーポンをダウンロードする!

http://m.utravelnote.com/seoul/shopping/dongwhadutyfree

ユートラベルノートからホテル・ツアーをご予約の方は、クーポンをわざわざダウンロードしなくても、予約確認書(確認書下に東和免税店クーポン表示があるもの)を持参すれば、お得クーポン、スペシャルクーポン特典を1枚で受ける事ができます!

トップへ