Myノート

ユートラベルノート 韓国 韓国

韓国

アジア
地域変更

お知らせ

お知らせリストへ

【イベント】ヘッドスパ「モバロ」無料体験イベント

12. 04. 05 10:28

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【重要!】※ご予約前に必ずお読み下さい。                         

お店の事情やご予約状況によって、宿泊期間中のご希望時間に添えない場合もございます。

その際には、ご相談の上、別の時間帯や日時をご案内させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

いつもユートラベルノートをご利用頂き誠にありがとうございます。
4月に入り気温はまだ少し肌寒いですがもう春はすぐそこです!

そんな4月にピッタリなイベント!
ヘッドスパ「モバロ」のデラックスRトリートメントとメンタルRトリートメントを、
無料で体験可能なチケットをプレゼント致します!

【ヘッドスパ「モバロ」】 http://m.utravelnote.com/seoul/play/mobalro

更に!
ハズレた方にも嬉しい!
ハズレてしまった全員の方には50%割引いたします!

※ハズれてしまった方にも別途メールでご案内いたします。

■イベント内容

ヘッドスパ「モバロ」のお勧めコース!
デラックスRトリートメント(126,750w相当)とメンタルRトリートメント(171,750w相当)を
1次と2次の期間で5名様ずつ計10名様に無料利体験チケットをプレゼント!

■詳細内容
1次【募集終了!

応募条件:ユートラベルノートでホテル予約し、

2012年4月16日~2012年5月31日の期間チェックインされる方!
無料体験メニュー:デラックスRトリートメント(126,750w相当)
応募期間:2012年4月5日~2012年4月12日
当選発表:2012年4月13日
応募方法:下記のコメント欄に、1次の応募条件期間にご予約されたご予約番号(H◎◎◎◎)と、
「応募します!」の一言をご記入下さいませ!

2次募集終了!
応募条件:
ユートラベルノートでホテル予約し、
2012年4月23日~2012年5月31日の期間チェックインされる方!
無料体験メニュー:メンタルRトリートメント(171,750w相当)
応募期間:2012年4月5日~2012年4月19日
当選発表:2012年4月20日
応募方法:下記のコメント欄に、2次の応募条件期間にご予約されたご予約番号(H◎◎◎◎)と、
「応募します!」の一言をご記入下さいませ!

※当選者は当選発表日にこちらで掲示後、メ-ルにて別途でご連絡させて頂きます。
 当選後は、ユートラベルノートを通じて直接ご予約し、その際に当選の旨をご記入頂きますようお願い致します。

新規ご予約の方でも!既にご予約済みの方でも!
チェックイン日が1次又は2次の対象期間内でしたら、ご応募可能ですので皆様ふるってご応募下さいませ!

尚、弊社での予約をキャンセル、変更後、上記の期間でなくなった場合は、
対象外とさせていただきますのでご了承下さいませ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆1次当選者発表★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

1次たくさんのご応募誠にありがとうございました!

当選方法は・・・

おなじみのi-phoneアプリ!ビンゴで抽選致しました!!

それではスタート!!!

じゃかじゃかじゃか・・・・♪

マリリン55様! 

くみこ様! 

daruseira様!  

kurigo様! 

hanurun様! 

ご当選おめでとうございます!!

※当選内容の詳細はメールにて、ご案内致しますので必ずご確認とご返信のほうお願い致します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆2次当選者発表★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

1次に引き続き、たくさんのごお応募、誠にありがとうございました!

当選方法は・・・

1次と同じくi-phoneアプリ!ビンゴで抽選致しました!!

それではスタート!!!

じゃかじゃかじゃか・・・♪

ゆう子様!

ふじ様!

(ゆ)様!

hedera様!

yasmine様!

ご当選おめでとうございます!

※当選内容の詳細は、メールにてご案内致しますので、必ずご確認とご返信の方お願い致します!
※ハズれてしまった方にも別途メールでご案内いたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こちらのイベントは終了いたしました!

本当にたくさんのご応募ありがとうございました!

84

トップへ