Myノート

ユートラベルノート 韓国 韓国

韓国

アジア
地域変更

お知らせ

お知らせリストへ

【当選発表】ヘッドスパ「モバロ」激安で予約!イベント

12. 05. 15 12:10

こんにちは。
いつもユートラベルノートをご利用頂き誠にありがとうございます。

また、前回ヘッドスパ「モバロ」無料体験イベント」たくさんのご応募誠にありがとうございました!

5月も半ば、ソウルもそろそろ梅雨の時期に入ろうとしており、長い夏もすぐそこです!

そんな夏に向けてのヘッドスパ「モバロ」からまたまた!お得イベントが届きました!

ヘッドスパ「モバロ」のメンタル Rトリートメントとデラックス Rトリートメントを計10名様に限り!
激安で予約可能なお得なチケットをプレゼント致します!

ヘッドスパ「モバロ」
http://m.utravelnote.com/seoul/play/mobalro

更に!
ご当選された10名様、ご利用後に口コミをご投稿頂きますと・・・
ヘッドスパ「モバロ」から30,000ウォンクーポンも配布されるW嬉しいプレゼント!(^^*)ノ

■詳細内容
ヘッドスパ「モバロ」の人気コース!
メンタルRトリートメント(171,750w相当)とデラックスRトリートメント(126,750w相当)が激安で予約可能!なチケットを計10名様にプレゼント!(※ご利用期間は2012年8月31日まで!)

・メンタルRトリートメントが171,750w→80,000wになるチケットを3名様

・デラックスRトリートメントが126,750w→60,000wになるチケットを7名様

■応募条件
誰でも応募可能!
(※ご利用期間2012年8月31日まで利用可能な方!)

■応募期間 募集終了! 
2012年5月15日(火)~5月24日(木)

■当選発表
2012年5月25日(金)

■応募方法
下記のコメント欄にどちらのコースをご希望かを添えてご記入下さいませ!

(例)「メンタルRトリートメント応募します!」「デラックスRトリートメント応募します!」など

※ご応募状況によって、ご希望のコースに当選出来ない場合もございますので、ご了承下さいませ。

当選者は当選発表日にこちらで掲示後、メ-ルにて別途でご連絡させて頂きます。
当選後は、ユートラベルノートを通じて直接ご予約し、その際に当選の旨をご記入頂きますようお願い致します。

ヘッドスパ「モバロ」まだ未体験の方!
日頃とーっても疲れが溜まってリフレッシュしたい方!

この機会に是非是非たくさんのご応募お待ちしております(^o^)/!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

短い期間の中ご応募頂き誠にありがとうございました!

今回の当選者ですが・・・

ご応募頂きました方が少なく全員にこ希望のメニューを当選させて頂きました(^う^)/!!!

【メンタルRトリートメント】

・はなちゅん様

・さや★様

・マッチ様

・yukimomorin様

・fuming0005様

・bani様

・sumicoco様

【デラックスRトリートメン】

・kimako様

・shiratama様

・tommy1027様

・iriko様

・メロン様

・geto様

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こちらのイベントは終了いたしました!

本当にたくさんのご応募ありがとうございました!

ご当選おめでとうございます!!

※当選内容の詳細はメールにて、

ご案内致しますので必ずご確認とご返信のほうお願い致します!

17

トップへ