Myノート

ユートラベルノート 韓国 韓国

韓国

アジア
地域変更

お知らせ

お知らせリストへ

【当選発表】イケメン店長が経営するザ・サムセラピーの90分無料体験イベント

12. 05. 25 11:52

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こちらのイベントは終了いたしました!

本当にたくさんのご応募ありがとうございました! 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

たくさんのご応募ありがとうございました!

当選方法は、前回も利用したiPhoneアプリでビンゴ大会~!!

それではスタート!!!

スタッフもドキドキしながらスイッチを押します・・・

じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・

LaPigrona様!!

micchibu様!!

ご当選おめでとうございます!!

※当選内容の詳細はメールにて、ご案内致しますので必ずご確認とご返信のほうお願い致します!

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【重要!】※ご予約前に必ずお読み下さい。                         
お店の事情やご予約状況によって、宿泊期間中のご希望時間に添えない場合もございます。
その際には、ご相談の上、別の時間帯や日時をご案内させて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

いつもユートラベルノートをご利用頂き誠にありがとうございます。
気温がどんどん上がり陽も長くなり、本格的な夏に入りつつあります!

暑い中観光で、歩き回り疲れた身体にプレゼントしたいイベント!

イケメン店長で話題になった(?)「ザ・サムセラピー」の人気90分コースを、
無料で体験出来る素敵な機会を2名様にプレゼント致します!

【ザ・サムセラピー】
http://m.utravelnote.com/seoul/play/thumb

■イベント内容
「ザ・サムセラピー」の人気コース!
ボディー+フット+顔のケアとうつぶせストレッチの90分コース(120,000w相当)
ユートラベルノートでホテル予約者2名の方に無料プレゼント!

■詳細内容
応募条件:ユートラベルノートでホテル予約し2012年7月31日までチェックインされる方!
無料体験メニュー:90分コース(120,000w相当)
応募期間:2012年5月25日(金)~6月7日(木)18:00まで!
当選発表:2012年6月8日(金)正午頃
応募方法:下記のコメント欄に、ご予約番号(H◎◎◎◎)と、「応募します!」の一言をご記入下さいませ!

※当選者は当選発表日にこちらで掲示後、メ-ルにて別途でご連絡させて頂きます。
 当選後は、ユートラベルノートを通じて直接ご予約し、その際に当選の旨をご記入頂きますようお願い致します。

今回、ユートラベルノートで初予約頂いた方も!いつもご予約頂く方も!

応募条件に満たせば誰でもご応募可能ですので、どしどしご応募下さいませ(^O^)/

尚、弊社での予約をキャンセル、変更後、

上記の期間でなくなった場合は、対象外とさせていただきますのでご了承下さいませ。

こちらのイベントは終了いたしました!

本当にたくさんのご応募ありがとうございました! 

48

トップへ