Myノート

ユートラベルノート 韓国 韓国

韓国

アジア
地域変更

お知らせ

お知らせリストへ

【当選発表】明洞アートメイク(素顔) 無料体験イベント

12. 08. 07 14:57

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

明洞アートメイク(素顔) 無料体験イベントへの、沢山のご応募とご投稿誠にありがとうございました!!

早速!

当選結果を発表致します!

今回の当選方法は・・・

くじ引きで当選者を決定致しました^^

じゃじゃーん♪

幸運をつかんだのは・・・・

sawasawa様

けんけん様

hako5482様

chata様

moit様

おめでとうございます♪

ご予約方法につきましては、メールで別途ご連絡致しますので、必ずメールチェックとご返信をお願い致します!
 (当選案内の連絡から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。)

ご応募くださった皆様、誠にありがとうございました!
残念ながら今回外れてしまった皆様、ぜひぜひまたチャレンジしてくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こちらのイベントは終了いたしました!

こんにちは。

いつもユートラベルノートをご利用頂き誠にありがとうございます。

安全な施術が評判の「明洞アートメイク(素顔)」の3Dグラデーション眉(化粧眉)orアイラインの
無料体験チケットをプレゼント致します!

明洞アートメイク(素顔) m.utravelnote.com/seoul/play/myeongdong_artmake_sugao

■イベント内容
明洞アートメイク(素顔)のお勧めコース!
「3Dグラデーション眉(化粧眉)orアイライン」の無料体験チケットを5名様にプレゼント!

■詳細内容
応募条件:ユートラベルノートでホテル予約し、201286日~2012831の期間チェックインされる方!
または、ユートラベルノートでツアー予約し、2012年8月6日~2012年8月31日期間ツアー参加される方!

無料体験メニュー:3Dグラデーション眉(化粧眉) または アイライン
応募期間:2012年7月26日~2012年8月5日
当選発表:2012年8月6日  8/7(火)午前中
応募方法:下記のコメント欄に、応募条件期間にご予約されたご予約番号(H◎◎◎◎)と、
「応募します!」の一言をご記入下さいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【重要!】※ご予約前に必ずお読み下さい。                         
お店の事情やご予約状況によって、宿泊期間中のご希望時間に添えない場合もございます。
その際には、ご相談の上、別の時間帯や日時をご案内させて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※当選者は当選発表日にこちらで掲示後、メ-ルにて別途でご連絡させて頂きます。
当選後は、ユートラベルノートを通じて直接ご予約し、その際に当選の旨をご記入頂きますようお願い致します。
新規ご予約の方でも!既にご予約済みの方でも!
ホテルチェックイン日が対象期間内でしたら、ご応募可能ですので皆様ふるってご応募下さいませ!
尚、弊社での予約をキャンセル、変更後、上記の期間でなくなった場合は、
対象外とさせていただきますのでご了承下さいませ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こちらのイベントは終了いたしました!

ご応募ありがとうございました! 

トップへ