ユートラベルノート 韓国 韓国

韓国

アジア
地域変更

お知らせ

お知らせリストへ

【新規】EDC Korea 2019 チケット予約 受付開始!

19. 07. 05 15:24

こんにちは。

ユートラベルノートでございます。

いつも弊社をご利用いただき、ありがとうございます。 

地上最高のテーマパーク型エレクトロニックミュージックフェスティバルの「EDC Korea 2019」のご予約受付を開始いたしました。

「EDC Korea 2019」は2019年8月31日、9月1日にソウルランドで行われます。

'EDC'は米国ラスベガスからスタートした公演で今年23周年を迎えました。 世界各地からやってきた観客によって毎年盛況を成し遂げており、メキシコや中国、日本などでも開催されています。

EDCコリアは、DJプレイ公演のほかにも"カーニバル"をコンセプトに合わせた特別なプログラムを準備しました。

EDC KOREA

今までどんなEDMフェスティバルでも経験したことのないスペシャルなことが皆様を待っています。想像の中のカーニバル、多様なステージ、スリル満点のライド、ユニークなパフォーマンスとアートが一緒に繰り広げられるEDCと共にする準備はできましたか?皆さんの想像の世界が現実になるEDCKOREAをお見逃しなく!

EDC Korea 2019 チケットの詳細&予約はこちらより

沢山のご予約をお待ちしております~

トップへ