ユートラベルノート 韓国 韓国

韓国

アジア
地域変更

お知らせ

お知らせリストへ

【新規】スプソク漢方ランド本店 予約受付開始!

19. 12. 12 16:42

 こんにちは。ユートラベルノートでございます。

いつも弊社をご利用いただき、ありがとうございます。


 

炭釜汗蒸幕が楽しめる「スプソク漢方ランド本店」の予約受付を開始いたしました!


 



「スプソク漢方ランド」は炭のほかほかした熱気を感じることができる

ソウル都心で唯一「炭窯」を使用している汗蒸幕。

最近有名なバラエティー番組のロケ地として使用され、ますます人気が高くなりました。

地元の人が通うディープな汗蒸幕の世界を味わいたいならここ!オススメです。

 

地下鉄2号線「新村」駅4番出口から7024番のバスに乗って約10分ほどの距離に位置しており、

新村または梨大にてショッピング、食べ歩き、観光の後でも移動が容易です。

規模がそれ程大きくなく、オシャレな設備ではないですが、チムジルの本味と呼ばれる炭窯を完備しています。

様々な種類のサウナ施設ではなく、炭窯1本で勝負する「スプソク漢方ランド」。

炭窯の虜になったリピーターが足繁く通っているそうです。


 

一度体験したらまた利用したくなる「スプソク漢方ランド」。地元民と混じって炭窯を是非ご体験ください!


「スプソク漢方ランド本店」の詳細&予約はこちらより

 

 

 

トップへ