ユートラベルノート 韓国 韓国

韓国

アジア
地域変更

お知らせ

お知らせリストへ

【新規】【ソウル】プライベート観光タクシー 予約受付開始いたしました!

20. 02. 13 14:03

こんにちは。ユートラベルノートでございます。

いつも弊社をご利用いただき、ありがとうございます。

日本語可能な運転手さんがお客様の希望観光コースをご案内する「プライベート観光タクシー」

予約受付を開始いたしました。

・日本語可能な運転手さんがご希望の観光地までご案内

• ・家族連れや団体さんにも対応可能!
  • ・最大8名まで乗車可能な車両ありお客様のペースで行きたい場所を巡るので満足度もUP
  • ・3時間~10時間の間で、ご希望の観光地をスムーズに移動

韓国旅行で行ってみたいお店や観光地が多くても、交通や言葉の問題があり思い通りに行かずに

苦労している方が多いのではないでしょうか。

こちらの「プライベート観光タクシー」を利用すれば、そんなお悩みも全て解消!

日本語可能なタクシー運転手が、お客様のご希望の場所へ安心・安全・スムーズにご案内。

ガイド付きの観光ツアーとは異なり、お客様のペースで行きたい場所を巡ります。

最大8名まで乗車可能なカーニバルもご用意。家族連れや団体旅行の方にもご利用いただけます。

ソウル市内の観光地を楽々移動することのできるタクシーツアー「プライベート観光タクシー」で、

いつもとは違う韓国旅行をお楽しみください!

プライベート観光タクシーの予約&詳細はこちらより~

トップへ