ユートラベルノート 中国 中国

中国

アジア
地域変更

Mini Cafe

 4  |  中国 | カフェ・ベーカリー

花園酒店裏にある、ひっそりかわいいCafe

詳細 クチコミ
(2)
教えて 写真・動画 ···

Mini Cafe3月に、不動産めぐりをしていて、ふと気になったこちらのCafe。

 

広州なのに、とってもかわいい~Cafeになっているし、

メニューに日本語があるのを発見していまして、もしかして?

 

と思って、この間行ってみました。

 

店内は10人くらいかな~?

とても小さな店舗ですが、外の雑音が一切入ってこず、

静かに過ごせる快適空間です。

 

Cafeという名前の通り、カフェなんですが、ランチセットも用意されています。

ちょうどお昼だったのでランチにしてみましたが、パスタが日本で売っているソースを絡めたような

味だったので、、、食事は多くを期待しないほうがいいかも。

 

でも、カフェとしては、ものすごく静かに待ったりできるので、穴場カフェとしては使えます。

WIFIもパスワードを教えてもらえるのでゆっくり過ごすのもあり。

 

オーナーさんと思わしき女性は日本語が堪能。

帰りには「女性のみ、メンバーカードをお配りしています」ってことで、いただきました。

 

家から近いので、またまったりしに行こうと思います。

基本情報
  • Mini Cafeの住所情報広州市越秀区華楽路青龍坊117号103房
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ