こりあらーむ

カテゴリー

ブルーボトル3号店が江南にオープン

カテゴリー

江南テヘラン路を眺めながらスペシャルティコーヒーいかが?

 
カフェ激戦区と呼ばれる駅三エリアにブルーボトル3号店が8月23日オープンしました。
 
ブルーボトルは厳選されたブレンドとシングルオリジンドリップコーヒー、エスプレッソ飲料などコーヒーメニューを専門にし、お客様がコーヒーに集中できるよう他のカフェでは一般化したWiFiが提供されていません。
 
店内はブルーボトルらしい、ミニマリズムを反映させた素朴な空間。
一面ガラス張りから自然光が差し込み、竹材の柱とバーテーブルとチェアが壁や床の白に映えて店内を明るく見せ、すっきりした空間となっています。
 
最寄りの駅三駅4番出口から徒歩約5分の場所に位置。
周辺はスターバックスをはじめとする国内外カフェ800件以上立ち並ぶカフェ激戦区。
『ゆっくりを嗜む』ブルーボトルのコンセプトが、江南の忙しいビジネスマンたちに果たして通用するのか、韓国のカフェ業界が注目しています。
 
来月には狎鴎亭ラグジュアリーホテル「ANDAZ ソウル江南」に4号店を開く予定とのこと。
 
セレブリティの街、江南テヘラン路の景色を眺めながらのコーヒータイムも、なかなかお洒落です。
 
住所:ソウル市 江南区 テヘラン路 129 G階
営業時間:午前7時30分~午後20時30分(平日)午前10時~午後20時(週末)

しばらくお待ちください


TOP