こりあらーむ

カテゴリー

緑の瓶もクリスマス

カテゴリー

チャミスルも発泡酒も可愛いクリスマス仕様で登場

HITE JINROの焼酎と発泡酒のパッケージがクリスマス仕様に変わって話題です。
 

写真元:Hite Jinro

 

発泡酒Filite Freshは冬に似合うブルーのパッケージに、サンタ帽を被ったマスコットのゾウとサンタが描かれ、Filiteのロゴの「L」の字もサンタの靴下模様になっているのがポイント。
Filite Fresh クリスマスエディション(缶355ml、1種)は11月20日発売され、全国のマートやコンビニで年末まで期間限定で購入できます。
 
クリスマスエディション発売を記念し、永登浦のタイムスクエア1階にはHITE JINROのブランドゾーンと一緒に缶ツリーが飾られ、一種のフォトスポットにもなっています。
 

写真元:Hite Jinro

 

また、11月22日にはチャミスルと真露のクリスマスエディションも発売。
 
チャミスルの滴のイラストの部分が雪景色に変わり、サンタ帽をかぶったマスコットのガマガエルが焼酎杯を掲げているイラストが描かれ、本来の焼酎瓶のパッケージのパロディになっているのが特徴的。
イラストも一層可愛らしくデフォルメされ、コレクションする楽しみもあります。
こちらも全国のマート、コンビニなどで期間限定で購入できます。
 
韓国のお土産としても定番のチャミスル。
年末に韓国に来られる方は、忘年会のおともに、今年のクリスマスエディションをお土産にいかがでしょうか?

しばらくお待ちください


TOP