こりあらーむ

カテゴリー

ネットで話題!インスタント激辛うどん

カテゴリー

韓国で人気のインスタント麺「ノグリ」3倍激辛バージョン新発売

 
うどんのように太めの麺と、こんぶ出汁が効いたピリ辛のスープが人気の韓国インスタントラーメン「ノグリ」に、このたび3倍激辛バージョンの「アングリーRtA」という限定品が新発売。
 
RtAとは、オンライン上で呼ばれるノグリの別名で、ハングルを読めない外国人が付けた名前とのこと。ラーメンのパッケージに書かれたノグリのハングル너구리 が、字体的にさかさまに見ると英語のRtAに見えることから由来しています。
 
アングリーRtAは、最近の食品業界で激辛がトレンドになっていることを取り入れ、唐辛子の含有量と胡椒を増して、普段の3倍の辛さに仕上げただけでなく、ムール貝やイカなどの海鮮の出汁も効かせて、いっそう深い味わいを出しています。
また、具のかまぼこの形がノグリ(たぬき)のイラストになっているのもポイントです。
麺の太さもさらに増し、海鮮風激辛うどんを手軽に食べられます。
 
アングリーRtAはコンビニ、マートなどで、カップ麺は1600ウォン、袋は1000ウォンで販売しています。
 
辛い物が好きな方は是非、ネットでも話題のアングリーRtAを是非、試してみてください!

しばらくお待ちください


TOP