こりあらーむ

カテゴリー

コーヒー味グミ新登場

カテゴリー

Angel-in-us Coffeeのグミ、ホームプラスで期間限定販売中

韓国の大型マート、ホームプラスにて、Angel-in-us Coffeeのコーヒーグミが新発売されました。

 

Angel-in-us Coffeeのコーヒーグミは、ロッテ製菓が開発した商品で、コーヒー専門店の「Angel-in-us Coffee」は、実際のところ商標権のみ提供しているとのこと。

 

パッケージにAngel-in-us Coffeeのロゴが使われているのとともに、パッケージもコーヒーの使い捨てカップの形なのがポイントです。

 

中を開けてみると、コーヒー豆の形をした黒色のグミが出てきます。形が大ぶりで一粒でも食べ応えが十分です。味は、コーヒーの砂糖入り、コーヒー飴に近い味がします。グミの食感は弾力があり、硬めのグミが好きな人にお勧めです。コーヒーの味が濃いため、車の運転中や仕事中の目覚ましにちょうど良いかもしれません。

 

Angel-in-us Coffeeグミの価格は1つ1,990ウォン。韓国全国のホームプラスにて、期間限定で販売しています。もし、韓国に近日中に来られる方は、お土産候補に入れてみてはいかがでしょうか?

しばらくお待ちください


TOP