ユートラベルノート 韓国 韓国

韓国

アジア
地域変更
以前 もっと見る

仁川国際空港から市内にリムジンバスで出るときは?

詳細 カキコミ
(12)
教えて
(6)
写真・動画 ···

教えてリストへ

空港からのリムジンバス

ありみ~ 10.11.15 18:45 閲覧2878 役立つ0 修:20.01.16 09:03

12/11から3日間、韓国へ旅行します。
そこで質問なのですが、私たちの泊まるホテルが「ソウル・プリンスホテル」なのですが、その際、どのルートのリムジンバスを利用するか迷っています。

できれば早くホテルに着きたいのですが、空港からセジョンホテル(90分)までいって、徒歩でホテルに向かうか、または、空港からソウル駅(60分)までいって、地下鉄で明洞駅に向かうか悩んでいます。

運航スケジュールは空港からソウル駅の方が多く、所要時間も短いです。
また、セジョンホテルからプリンスホテルまで、地下道を通るとのことですが、口コミなど見ると、荷物を持ってそこを通るのはキツイという声があります。

空港からセジョンホテル⇒徒歩でホテル、空港からソウル駅⇒地下鉄で明洞駅⇒ホテル、どちらがより良いでしょうか?
ご返答頂ければ幸いです。

  •  
回答 bbbig 10.11.16 08:24
ソウル駅で乗り換えるのであれば、セジョンホテルから地下道を通った方が楽かなと思います。
ちなみに以前プリンスホテルに宿泊した際、ホテルの人が車でセジョンホテル前(たぶん仁川空港行きのバス乗り場があったと思うんですが)まで送ってくださいました。
私だけでなく、他のお客さんも一緒に乗っていました。お願いすれば近場まで送ってくれました。
なので到着時間が分かれば(あるいはそこで電話すれば)セジョンホテル前まで迎えに来てくれると思います。
ただ、地下道も大きなトランクとかでなければそんなに大変じゃないです。旅行中、たくさんの荷物を持って何度も往復しました♪
荷物が大きくて不安な時はホテルに聞いてみてください♪とっても親切でした。
コメント(0)
  • コメント
    入力

トップへ