月曜のお昼、12時ちょっと前に行ったけれど、お店にいたのは1組のお客様くらい。ヒョンビンの座った席目的で、しかもその席が空いていたので、店員さんに、そのテーブルを指さしたところ、座ってもいいとのことだった。写真なども貼ってあったので、指さしながら、「本当にこの席か?」と聞くと、「そうだ、そうだ!」と教えてくれた。
注文は、すでに決めてあったけれど、メニューを見て、英語と韓国語を見比べながら、念のため値段なんかも確認しつつ、全ページを見せてもらった。すべてのメニューに写真が付いているようだったので、注文も指さすだけで大丈夫だった。
それほど待たずに、注文した白ジャージャー麺、黒ジャージャー麺、エビ蒸し餃子が出てきて、どれもおいしかった。麺が少々茹で過ぎな感じもあったけれど、味はとてもおいしかった。朝ごはんをたっぷり食べた後だったので、それほど空腹でなく、残念ながら麺を少し残してしまった。
カード払いももちろんOKで、支払い時男性のキャッシャーの方が日本語で、少し話してくれて、ここで撮影したのだということ、写真をたくさん撮ってくださいと言われた。ちなみに、お支払いは上記3品で22,000ウォン。