ユートラベルノート 韓国 韓国

ソウル

地域変更
以前 もっと見る
韓国の生活を肌で感じ取れる場所、南大門市場!!
詳細 クチコミ
(21)
教えて
(5)
ブログレビュー
(104)
···

教えてリストへ

子供服の仕入(買付)について教えてください!!

eri544 11.08.30 17:24 閲覧1700 役立つ0 修:20.01.13 09:11

11月に初めて、南大門の子供服の仕入に行こう思います。
ただ、初めてなもので、わからないことがあるので、ぜひどなたかお力を貸していただけませんか?

1.買付(仕入)は、昼間の営業時間だと小売価格になるでしょうか?夜11時以降でないと卸価格での買付はむずかしでしょうか?

2.卸価格で購入したい場合、セット売り(サイズ3~13とか)とのことですが、3~7のセット売りでも、卸価格での購入は可能でしょうか?

そのほか注意点とかございますでしょうか?

どなたか情報お持ちの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします

  •  
回答 さや★ 11.08.30 19:31
こんばんわ。

全て、ご希望に添える回答ではないかもしれませんが、南大門だと夜は東大門市場ほど
賑わっていないですよ。ほとんど、夜はクローズしていて、MESAくらい?じゃないでしょうか。

あと、時間よりも、購入枚数によって金額は違ってきます。
私は雑貨を買いに南大門に行きますが、10枚以上にしたらいくら、とか、100枚以上ならもっと安い
という具合に言われます。

なので、セットというのも、要は、購入量によって変わってくると思いますよ。

どのくらいの量を買いつけされるのかもわからないので、こんな回答で申し訳ないですが、
後は交渉次第なのである程度、韓国語で交渉できれば、お安くなるかもしれません。
コメント(0)
  • コメント
    入力
回答 ワンダーボーイ 11.08.30 20:04
南大門市場ならば夜よりも昼でしょう。

子供服も前回行った時よりあった気がします。

友達も2歳の女の子用の服を買いました。確か2万5千ウォンです。

バイヤーの方であれば、東大門市場の方がお勧めですよ。

コメント(0)
  • コメント
    入力
回答 eri544 11.08.30 22:59
回答ありがとうございます。≫さやさん・ワンダーボーイさん

一応バイヤーです。
要するに、昼間でも卸価格での仕入は可能ということですね。

子供服は、東大門より南大門がメンイだって聞いたのですがそうでもないんでしょうか?
コメント(0)
  • コメント
    入力

トップへ