ユートラベルノート 中国 中国

上海

アジア、中国
地域変更

ウエスティン外灘センター

 4.6  |  上海 | 五つ星

外灘の夜景に浮かぶ黄金のクラウン(王冠)が目印のホテル。

詳細 クチコミ
(2)
教えて 写真・動画 ···

 

ウエスティン外灘センター上海(上海外灘中心威斯汀大飯店)はヨーロッパ様式の建物が並ぶ外灘の夜景に浮かぶ、黄金のクラウン(王冠)が目印のホテルです 。バンドの美しい眺めが見える、観光にもショッピング・ビジネスにも最適です。

外灘へは歩いて3分、南京路まで徒歩10分、豫園までも徒歩15分と上海の見どころが徒歩圏内という最高の立地にあります。

PLUS情報



フロアー情報


●利用者の声

ベッドが思ったより狭いかったが、でも寝心地は最高だった。ここのヘブンリーベッドは雲の上の寝心地をモットーにしており、疲れた方だを存分にいやしてくれる。welcomeフルーツ、水は毎日2本置いてくれていた。角部屋だったのだから窓が2方向あり良かった。お夜食はここで食べた。だいたいそろっている。レインフォレストシャワー、上海の風呂水は高級ホテルも濁ってるという噂でドキドキしたが許せる範囲であった。周りにお店がないのがちょっと不便だった。バンドが見えないと悲しんでいたら遠くに有名な時計台が見えたので良しとした。



役立つ情報


・周辺には、外灘南京路豫園があります。

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

ウエスティン外灘センターのタグ

記事最終修正日時
2019.02.14 14:36

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ