こりあらーむ

カテゴリー

済州島のスタバで買える限定グッズ

カテゴリー

スターバックス済州島限定あじさいエコカップが可愛い!

写真元:スターバックスコリアHP

 

スターバックスコリアが先月発売した済州島限定グッズが話題です。
 
済州島は今の時期あじさいが多く咲くことで有名なので、あじさいに因んだMDが登場しました。
あじさいMDはタンブラー、ウォーターボール、キーホルダー、エコバック、エコカップ、傘の6種類。
 
特に2018年済州島限定の菜の花MDシリーズでも大人気だったエコカップが、今回はあじさいバージョンで登場。それぞれ違うデザインのエコカップが3つセットで16,000ウォンとお得で、お土産にもお勧めです。
 
ピンク、ブルー、パープルのカラフルなあじさいと済州島ののどかな風景が描かれたエコカップは400mlと容量も大きめでオフィスでも自宅でも便利に使えます。ただし、自然素材で作られているためアイス専用でホットドリンクは不可とのことです。
 
ほかにも、あじさいが大きく描かれた鮮やかな傘や、エコカップと同様にイラストが描かれたタンブラー、立体的なあじさいがカラフルで美しいウォーターボール、可愛いスターバックスオリジナルキャラクターのキーホルダーなどが期間限定で購入できます。
 
スターバックスコリアでは、地域の特色に添ったオリジナルグッズやメニューを販売しています。
中でも済州島はシーズンに合わせたメニューやグッズが楽しめるため、済州島に行かれる際はぜひ、スターバックスに立ち寄ってみてください。

しばらくお待ちください


TOP