こりあらーむ

カテゴリー

美味しい健康おやつ「なつめクリスピー」

カテゴリー

ヘルシーで美味しいおやつ「ナツメのクリスピー」登場!

昨今、韓国で健康的な食生活への関心が高まる中、自然の食材そのままを生かし、添加物を入れない健康おやつが話題になっています。

 

なかでも、韓国食品メーカーであるチョンジョンウォン社では、自社のオーガニックおやつ「CHEW&(チュエン)」シリーズの人気が高まるにつれ、商品のラインアップ拡大を展開しています。

CHEW&(チュエン)シリーズに新たな顔ぶれ

チョンジョンウォン「CHEW&(チュエン)」シリーズには、100%さつまいもでできた「コグマチュ」をはじめ、柿や栗、焼き芋などがあり、どれも自然の甘味と独特なモチモチとした食感で人気のおやつです。

最近では、「チュエンクリスピー」シリーズが新たに登場し、話題になっています。

枝豆、ナツメ、チーズなどの食材を「真空低温工法」でクリスピーに仕上げ、サクサクとした食感と食材本来の味が味わえます。

 

美味しく健康に良いナツメのクリスピー!

ナツメのクリスピーは、種が取られていて、食べやすく、サクサクした軽い食感がポイント。

外側に塩が振りかけられていて、塩味とナツメの甘みが良いバランスです。

チップス感覚で食べられ、小腹が空いたときにピッタリです。

 

ナツメには、身体を温かくする作用があり「冷え性」の人にオススメの食材です。また、ビタミンCがリンゴの約100倍含まれており、天然のビタミン剤とも呼ばれるほど。ストレス、不眠症、血行促進、老化防止、美容効果もあり、良い事尽くしの健康食材です。

お土産にも、自分用にも

ナツメクリスピーは一袋3,500ウォン。韓国全国のコンビニやマートで販売しています。

価格はお菓子にしては少々高めですが、美味しくて健康にも良いため、健康に心がけている方にはお勧めです。海苔やキムチ以外の韓国らしいお土産に、ナツメのクリスピーはいかがですか?

しばらくお待ちください


TOP