こりあらーむ

カテゴリー

10秒に1杯売れている秋限定ドリンク

カテゴリー

HOLLYS COFFEEの秋限定メニュー3種が韓国で今人気!

韓国のカフェ業界の今年秋の新メニューは「クリームラテ」がトレンド!

「クリームラテ」とは、通常のカフェラテの上に、クリームをたっぷりのせたドリンクのこと。

韓国のチェーンカフェ「HOLLYS COFFEE」でも秋限定でクリームラテ3種を販売しており、10秒に1杯売れるほどの人気を博しています。

 

グリーンティー、ミルクティー、スイートクリームラテの3種があり、濃厚なコーヒーとまろやかなクリームのハーモニーを味わえます。

 

グリーンティークリームラテは、カフェラテの甘味を緑茶特有の苦みが抑え、後味スッキリとした大人のためのスイーツドリンク。
ベースのコーヒーは、リストレットショットとコールドブリューのうち選択でき、お好みでカスタマイズすることも出来ます。
 
サイズはレギュラーとグランデの二種類で、価格はレギュラーを基準に「スイートクリームラテ」5500ウォン、「グリーンティークリームラテ」と「ミルクティークリームラテ」は、 5900ウォンで販売しています。

グリーンティークリームラテを片手に南山コル韓屋マウルを散策!

忠武路駅近くにある「HOLLYS COFFEE」を利用するなら、コーヒーをテイクアウトして、カフェのすぐ後ろにある南山コル韓屋村を散策しながらティータイムを過ごすのがお勧め!

 

伝統的な韓屋を背景に写真を撮って、インスタグラムやSNSで自慢しちゃいましょう。

天気の良い日は韓屋の縁側に座ってのんびり風景を楽しみながらティータイムも、粋な思い出になりそうです。

忠武路駅4番出口前「HOLLYS COFFEE(忠武路店)」

「HOLLYS COFFEE(忠武路店)」は、地下鉄3・4号線「忠武路駅」4番出口前にあります。

クリームラテ3種は、秋限定のメニューなので、この秋ソウルに来られる方なら是非要チェック!

南山コル韓屋村の観光もかねて、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

しばらくお待ちください


TOP