ユートラベルノート 韓国 韓国

韓国

アジア
地域変更

国家代表

 5  |  韓国 | ドラマ・映画・芸能
以前 もっと見る

ダメ男たちの一発逆転プロジェクト!!

詳細 クチコミ
(3)
写真・動画

国家代表!?

2010年10月23日から全国ロードショーが始まった韓国映画「国家代表!?」です。

監督は、「カンナさん大成功です!」のキム・ヨンファ監督。

俳優陣は、ハ・ジョンウ、ソン・ドンイル、キム・ドンウクなどです。

韓国では、2009年に放映されました。

先日、観に行きましたが、笑いあり、涙あり、そして最後には大きな感動が得られる最高の映画でした!!

実は、韓国ドラマは面白いけど、映画の方はいまいちだなぁと思ってました。

 でも、これは私が今まで観てきた韓国映画に限らず、全ての映画の中で、一番良かったです!!

 観終わった後には、希望や元気がもらえる・・・そんな、すがすがしい内容の映画でした。

 韓国では、様々な賞を総なめにしたそうです。

その理由がよくわかります。

そして、どこまでかわかりませんが、ほぼ実話だそうで、モデルとなった選手達は今も現役で活躍されているそうです★★

残念ながら、比較的小さな映画館でしか上映してないようですが本当にオススメの映画なので、機会があれば、ぜひ観に行って下さい♪♪

 

 



他情報


映画「国家代表!?」の日本公式サイト

http://www.kokka-daihyo.com/home.html

韓国公式サイト

http://cafe.naver.com/jump2009 

 

★この映画でハ・ジョンウは、父であり俳優のキム・ヨンゴンと初めて共演した。

LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

国家代表のタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ