ユートラベルノート オーストラリア オーストラリア

オーストラリア

地域変更
以前 もっと見る
オーストラリンリブをじっくり楽しもう!
詳細 クチコミ 教えて ブログレビュー
(1)
···

値段も手頃でステーキの評判がいい、ホッグス・ブレス・カフェ。パシフィック・インターナショナル・ホテルから徒歩で10〜15分くらいの場所に位置する。ホッグス・ブレス・カフェ、内装はハードロック・カフェみたい。とても賑やかな装飾。ホッグス・ブレス・カフェでの大人気看板メニューは、プライムリブ。柔らかさと風味をだすためになんと18時間もかけて煮込んだこだわりメニューだそうだ。そんなリブのおかげで店内はいつも満員。オージーポップな店内も見ていてあきさせない。

今回到着した6時半くらいには、数人が食事中。私の印象では、ヨーロッパ人は夕食の時間がとても遅いので、オーストラリア人も遅いのかと思っていたが、それほどでもないようだ。もちろん、より遅い時間に入店してきた人もたくさん。確かに結構人気店みたいで、続々とお客さんがはいってきた。

注文したのは、まず、オーストラリアのビール、それに前菜としてフライの盛り合わせ、それにステーキ、途中でカクテルを追加。ステーキは、アボカドのソースがかかっているものを注文した。さて、お味の方は、う〜ん、普通。ステーキはあえてレアで頼んだんのだが、結構火が通ってまして、筋も無く、固くもないのだが、パサついた感じ。想像していた柔らかくてジューシーなものではなかった。こちらのステーキはこういうものなのだろう。ちなみにこのステーキは大きさを選べ(大、小)、今回はもちろん小さい方。ステーキのみのお値段は、A$23.95。気軽に行ける、レストランという感じ。

基本情報
カカオトークで送る LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

ホッグス・ブレス・カフェのタグ

記事最終修正日時
2014.09.24 10:48

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ