ユートラベルノート オーストラリア オーストラリア

オーストラリア

地域変更
以前 もっと見る
パンケーキをモチーフにした看板が目印
詳細 クチコミ 教えて ブログレビュー
(1)
···

ゴールドコースト1日目の朝ごはん(お昼ごはん兼用)は パンケーキ・パラダイス。場所は サーファーズパラダイスブルーバード沿い。パンケーキ・パラダイスのお店の入口には大きなパンケーキが!お店の雰囲気は昔のファミレスっぽい感じ。

注文したのはブレックファーストメニューみたいなもの。本当は入口に置いてあったモリモリパンケーキにホイップやバナナとかがトッピングされてるのが食べたかった。スクランブルエッグは テーブルに置いてある塩&こしょうで自分で味付けして(ケチャップ欲しかった)。このスクランブルエッグ、フワフワで美味しかった!もちろんパンケーキもとてもシンプルだが美味しかった。その他にコーヒーも頼んで二人で26ドル30セント。

パンケーキのみなら5ドルで食べられる気安さと、メニューの多さ、アイスやクリームを追加できたりするので、週末の朝は子供連れで大混雑している。

基本情報
カカオトークで送る LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

パンケーキ・パラダイスのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ