ユートラベルノート インドネシア インドネシア

バリ島

アジア、インドネシア
地域変更

Kebun Bistro

 0  |  バリ島 | レストラン・カフェ

人気の可愛らしい「田舎チックなビストロ」

詳細 クチコミ 教えて 写真・動画 ···

Jl.ハノマンに新しく出来た可愛らしいお店に行ってきました。

KebunBistro(クブンビストロ)。あの人気のKAFEの隣りです。

シャンデリアの存在感がまた可愛いテーブルや椅子もテーブルごとに違っていて。。まるでホントに古田舎のビストロちっくなイメージでした。

店内はあっという間に欧米人で満席になりましたよ。人気なんですね。

私が座った席の後ろになにやらあるわ。。なんだろう?と覗いてみると。。。ワインルームでした。冷え冷えなワインルームねっ!小粋な感じで素敵でしょ。

なにはともあれ。。。かんぱ~いワインがそろっているにも関わらず・・・(笑)旦那っちに選んでもらったら。。。ピザとパスタでした何故に??ビストロなのに~(笑)でもでも!ピザもパスタもめっちゃ美味し~!次回はビストロちっくなお料理もチョバって(試して)みたいなぁ。外からお店を見た感じも雰囲気がいいですよね~ウブドもすっかり都会になってきていますね~何年か前まではJlハノマンは18:00過ぎるとお店も閉まって真っ暗だったのに。。嬉しいような・・・悲しいような・・・。まぁ。。。ウブドが潤うなら良しって事かな(笑) 複雑だけどね~

基本情報
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

Kebun Bistroのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ