ユートラベルノート インドネシア インドネシア

バリ島

アジア、インドネシア
地域変更

マヤロカ ブティック ヴィラ

 0  |  バリ島 | ヴィラ

田園風景の中にたたずむ全12室程しかない小さなヴィラ

詳細 クチコミ 教えて 写真・動画 ···

マヤロカ・ブティック・ヴィラ

マヤロカ・ブティック・ヴィラ」は、深夜到着にも関わらず、担当してくれたバトラーのワヤンはとびっきりの笑顔と優しい声で「ようこそマヤロカへ!」と迎えてくれるそんなホテル。ワヤンは笑顔が本当に素敵で、とにかく優しくていつもいつも笑顔で対応してくれる。スミニャックというよりも、クロボカンに位置するマヤロカは、心配していた周りの喧騒とも全く無縁で、とっても静かな場所にあって安心。「マヤロカ・ブティック・ヴィラ」は程よい位置で、スミニャック・クロボカンエリアは車を出してもらえるので、とても便利かつ静かな毎日が過ごせる。夜の静かさは、虫やカエルさんの声が少しするぐらいで、本当にいい感じ。実際に行って見ないと立地がわからなくて不安でも、既にこの雰囲気とあいまって、ものすごく気に入ってしまう事間違いなし。

PLUS情報



役立つ情報


Bultler Service
各ヴィラごとに担当のバトラーさんがついてくれる。
荷物のアンパッキング・パッキング、まではしてくれないかと思うが、ある程度の色んな困ったこと、聞きたいこと、お願いしたいことなどは担当のバトラーさんにお話することが出来る。

Breakfast & Room Service
なんと、ヌサドゥアのWarung Wisma Sariと言えばご存知の方もいらっしゃると思うが、元アマングループ、そしてカユマニスウブドなどの初代シェフを務めた、Swismaシェフがトレーニング担当!

Afternoon Tea Service
これまで無かったアフターヌーンティサービスですが、12月より登場!

Restaurant
今まで無かったレストランが、レセプション部分を改造し、田んぼが見える素敵なレストランにするそう。

SPA
これまた何と、Rei SpaのDayuが担当をすることに!ということは、Rei Spa2ができる!!!(名前はまだ未定)

スミニャックに居ながらにして、レイスパが体験できるようになる。街スパに行くにもアクセスが良いマヤロカだが、すぐ隣の敷地にマヤロカ宿泊者が利用できるスパが出来るのはとても良い。

Bath Room Amenities
ボディ用のソープを今までのものと一新し、これまた大好きなSensatia(センセイシャ)のソープに変更するそう。

その他プラスティックを使用していたものを、エコフレンドリーにするためになるべく自然のものを使って対応していくそう。

Shuttle Service
スミニャックエリアはリクエストベースでお車での送迎が可能。
また、マヤロカ・スイートに泊まられる方にはスイート専用のお車を用意するそうなので、車がいま居ないので待ってください・・・なんてことはない!そう。

基本情報
  • マヤロカ ブティック ヴィラの電話情報0361-736436電話を掛ける
  • マヤロカ ブティック ヴィラのチェックイン/アウト情報チェックイン/アウト:14:00 / 12:00
  • マヤロカ ブティック ヴィラのホームページ情報checkinnbali.com/mayaloka/index.html(日本語)
LINEで送る facebookで共有 ツイートに登録

マヤロカ ブティック ヴィラのタグ

記事最終修正日時
2013.03.07 07:58

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1

トップへ