カキアン・バンガローのお隣に出来た「ヴィラ・プリアス(Villa Puriartha)は、カキアン・バンガローとタンジュンマスの間に位置する。
客室は、1ベッドルームのスタンダードとデラックスタイプのある棟と、その奥にスイートのメゾネットタイプの部屋。そしてプールを挟んで一番奥にプールヴューの2階建ての棟がある。このプールヴューというカテゴリーは、1階、2階とそれぞれに1ルーム設けてあり、広い間取りではあるが、ヴィラと呼ぶにはあまりにも・・と言う感じがしないでもない。ちょっこと、こじゃれたバンガローと思えば良い。お隣のカキアンより、かなり敷地は狭いのに、鰻の寝床のような所によく、こんなに色々建てたなっていうのが感想。
まず、スタンダード・デラックスタイプは、1階部屋の通路部分はテラスとしても共用している為、プライバシーはかなり守られない感じ。通路に面している部分は、ガラスの引き戸だが、目の前を奥の部屋の宿泊客が行き来するので、カーテンは閉めっぱなしの状態になる感じだそう。室内入った時点で暗いと感じるのも短点。とにかく、その通路&テラス(テーブルと椅子が何セットか置かれてる)は、幅が狭いので窮屈この上ない。スタンダード・デラックス棟を過ぎると、プールを挟んでスイートとプールヴューがある。まずは、プールサイドにあるチェア。4つしかないから、争奪戦になりそう。まず、プールヴューのお部屋は、2階のベッドルーム。室内は余裕があるので、エクストラベッドも置けそうでだが、対応してくれるかは疑問。バスルームは、プールヴューヴィラのみバスタブがある。シンクは、シングルだが、大きな鏡とモノを色々と置けるスペースがあるので便利そう。1階のテラスは、ちょっと落ち着いた色調。2階のテラスは、色合いが女性好み。